Dearest ~きみはココロの常夜灯~

暇人主婦の日々の戯言+(BL)CD感想日記:コメント・TB大歓迎です♪
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 


にほんブログ村    声優
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

壁紙♪ 

デスク
旦那に「戦国BASARA 英雄外伝」をさせている間に遊んでみた。
いつもの如く、スキャンかけてちまちまと要らない所を消して・・・
で、出来上がったのがこれ↑
他にも何枚か作ってみたけど、今のところこれがお気に入り(笑
おっきな小十郎だけじゃ淋しいので、Kさんに貰ったシールをスキャンw
ゲームをしながら旦那が「小さいのはここと、ここ」とか言ってきたので
その通りにやってみたらこうなってしまいましたが・・・・・。
角のちび小十郎が睨んでる。。。

にほんブログ村    声優
[タグ未指定]
[ 2009/06/13 09:52 ] 日記 | 独り言 | TB(0) | CM(0)

可愛いものがどっさりと。 

今日は、Kさんから、可愛いものがどっさりと届きました(*´▽`*)
小十郎でしょ。小十郎でしょ、小十朗。
どれをみても小十郎!!!!!

その前(随分前になります)には、S(超のつく方)さんから、素敵な物が!

画像のUPをしたいのですが、部屋が汚いのがバレるので止めます。


どれももったいなく使えない!!!
コースターは特に使えないですよね。


Kさん、ありがとうございます~。
Sさん、ありがとうございましたー。
にほんブログ村    声優
[タグ未指定]
[ 2009/06/04 16:33 ] 日記 | 独り言 | TB(0) | CM(0)

夫婦揃って・・・・・ 

昨日を持って、旦那が所属していた部門の閉鎖が決定!
てか、それをいきなり言われてもねぇ。。。
って事で、今日より二人揃って無職になりました。
まぁ、2か月くらいはなんとかなりそうなので、早めに次の職を
見つけてもらわないと。
PCに触れる時間がなくなる!
ついでに、毎日ずーっと家にいると思うとこっちが参る。


で!!!!!
今月の17日にインテに行きます!!!
ふふふっ、職を探せ!と言われそうですが、まぁ旦那が言っても
良いと言ってるうちに行かないと。。。
多分、東京は難しいかと思われますが。
二人が仕事をしていれば、10月のGOGOにも行けるかな??

というわけで、家にはPCが4台ってことか?
プリンター3台(- -;
こんなにも置くスペースが無いんですけど。
まぁ、うち一台は甥っこにやるとして、それでも3台。
旦那のはATXじゃないので助かりますが。

さてさて、これからが何かと大変になりそうです。
にほんブログ村    声優
[タグ未指定]
[ 2009/05/01 02:58 ] 日記 | 独り言 | TB(0) | CM(0)

2HEARTS ライブフォトブック 

フォトブックが、本日届いたんですけど
注文したことを忘れていました><

前回も・・今回も忘れた頃にやってきた(笑

通販限定らしいのですが、たぶん、これ・・・・・
一度みたら箱に逆戻り。

にほんブログ村    声優
[タグ] 声優  森川智之
[ 2009/04/17 15:19 ] | もりもり♪ | TB(0) | CM(0)

石丸博也さんと・・・・・・・ 

以前から、よく聞いていましたが
石丸博也さんと、帝王の声が似てると・・・。
何かのキャストトークで、ジャッキー(石丸さん)の真似を
しているのがあったような?
今日?というか今聞いてたら、確かに似てる!
声のトーンが高い時の帝王ボイスに似てますねぇー。
今まで、そんなこと思いもしなかったんですけどね。
似てる、似てる、確かに似てる(爆笑
にほんブログ村    声優
[タグ] 声優  森川智之
[ 2009/04/08 21:23 ] 日記 | もりもり♪ | TB(1) | CM(0)
簡単自己紹介
大好き!!一覧
大好き!が同じな方「お仲間」♪
さらぼんへの白(赤)鳩便
お友達募集中です♪
カテゴリー
最近の記事&コメント


