Dearest ~きみはココロの常夜灯~

暇人主婦の日々の戯言+(BL)CD感想日記:コメント・TB大歓迎です♪
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 


にほんブログ村    声優
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとうございます~ 

2HEARTSの「RED HOT ROSES」を聞いて、K様に
思いっきりワガママなお願いをしてしまいました(汗
で!!!書いていただいたんです・・・
この曲のイメージで・・・コンユのSSを。

いやいやいや・・・これまた鬼畜な次男様♪
色気垂れ流しで、腹黒さ満載ヾ(´▽`*)ゝ

興味がある方は・・・行ってみてくださいね~。
リンクの中にある「蒼いきりん」様です!

にほんブログ村    声優
[タグ未指定]
[ 2008/11/06 10:00 ] 日記 | まるマ | TB(0) | CM(0)

ついでに聴いてみた♪SHKにようこそ!全サCD 

快眠CDを聴いてみたついで?にSHKにようこそも
聴いてみましたー。
相変わらず、よいお声で・・・・・コンラッド!!

お決まりの、寒いギャグ・・・。
笑わせていただきましたー。

こいのぼりの口から潜りこむヴォルフラム♪
これ、絵で見てみたいですよー。
可愛いんでしょうね?
で、ここでもコンユ気味の台詞を吐いてくれましたね・・・次男。
にほんブログ村    声優
[タグ] 声優  森川智之
[ 2008/06/09 18:40 ] 日記 | まるマ | TB(0) | CM(0)

届きました~♪眞魔国快眠CD 

今日、届いてましたー・・・快眠CD!
ココ最近。CDを聴きながら寝ると・・・余計目が覚めるので
困ってたので・・・快眠!!!本当に寝れるのでしょうかぁ・・・
ギュンター閣下ですからねぇ(笑
先日は、SHKにようこそ!も届いてました~
このゲスト・・・次男!次男・・・。
ふふふふっ、ゲストが次男・・・それだけの為に応募しましたけど
まだ聴いてないです。

以下ネタバレありですー。
にほんブログ村    声優
[タグ] 声優
[ 2008/06/09 17:57 ] 日記 | まるマ | TB(0) | CM(0)

先週のSHK! 

そうそう、先週更新のSHK・・・
ゲストが次男@もりもりでした。
やっとですよー・・・・・。登場まで長かった・・・・・・・・。
初めから、終わりまで笑いっぱなしでした。
きっと、また聞きたくなるので・・・しっかり全部録音♪
全プレのラジオCDのゲストも次男@もりもりみたいですよね。
もう、応募は済ませました(*´▽`*)

えんぎわる鳥・・・好きなキャラです(笑
にほんブログ村    声優
[タグ] 森川智之
[ 2008/02/14 19:16 ] 声優 | まるマ | TB(0) | CM(0)

本日購入♪今日からマのつく自由業4 

確か、発売日って26日でしたよねー
でも、今日本屋さんに行ったら、昨日入荷・・・・・だそうです。
まぁ・・・早く購入できた事は嬉しいので良いのですか(笑

ついで月刊Asukaも購入してきましたよー。
読むのは、明日じっくりと読みたいと思います。
原作小説+ロマンス+コミックの連動全プレもあるので
忘れずに応募しないと!!
これも明日忘れずに準備開始です。

全く今日は・・・よい日なのか?
欲しかった本は見つからず・・・・・・
いつでもいいや・・・と思ってたコミックは全て発見!で、購入!!!
CDも・・・そのうちに・・・と思ってたのをネットで発見!そく購入!!!
今月は出費の多いこと・・・・・。
無事、年を越せるのでしょうか・・・・・・・・・。
除夜の鐘108回じゃ・・・・・この煩悩は・・・・・・・・・・・・・・・・。
にほんブログ村    声優
[タグ未指定]
[ 2007/12/23 23:50 ] BLCD・小説・コミック | まるマ | TB(0) | CM(0)
簡単自己紹介
大好き!!一覧
大好き!が同じな方「お仲間」♪
さらぼんへの白(赤)鳩便
お友達募集中です♪
カテゴリー
最近の記事&コメント


