Dearest ~きみはココロの常夜灯~

暇人主婦の日々の戯言+(BL)CD感想日記:コメント・TB大歓迎です♪
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 


にほんブログ村    声優
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「SEXY EFFECT 96」 

「SEXY EFFECT 96」
やっと聞けました♪
朝っぱらから久しぶりにBLCD鑑賞です。
もっと早くに聞きたかったんだけど?コミックも読んでみたかったし・・・
今まで、放置状態(笑

先にコミック読んだんだけど・・・・・いやー
うちって、やっぱメガネふぇち???ww

CD内容は・・・ほぼ原作のまま、シリアスでコミカル。
楽しく読めて聞けました♪


CAST他は羅針盤にて!
ではでは・・・・・↓



にほんブログ村    声優

ダブった・・・あはは(汗 

仕事も辞めて家でのんびり中・・・・・
でも、やっぱりじっとしてるのは性に合わない♪
ドライブがてら、ちょっと隣町までw

で、欲しかったCDが見つかる、見つかる(*´▽`*)
ファイルでは持ってるんですよ・・・ええ・・・持ってます、ど・れ・も。
でもさっ、もりもり居るとCDが欲しくなってしまうんですよー。
てことで、キャスト買いしちゃいましたよ・・・なにやってるんだか(^^;
うちがキャスト買い・・・もりもりかと思いきや・・・
1枚は森川さん居ないし・・・でも?
小杉さん、賢雄さん、関俊さん、和彦さん、石田さん、神谷さん、他!
BLじゃなさそうだけど・・・キャストなかなかw
2も出てるみたいですが・・・聞いてみてよかったら探すって事でw

が、しかし・・・安いと思って買ったは良いが?
見たことあるジャケットが一枚・・・・・。
あはは~ダブって買ったんですよ・・・

Sさーーん、他の物と一緒に送ります。返品不可でもいい?w
パーマかけてる誰かさんの奴ですー。
最遊記、たくさんあったよ?メールすればよかったかも・・・。
近いうちにメールしますね~。
(これ、Sさんが見てたらいいけど・・・・・)
にほんブログ村    声優

「ジェラールとジャック」 

やっと聞けました!!!
羅針盤の方のCDリスト作成しながら大音量のBGMが・・・・BLCDなわけですがw
聞きたいと思いつつ・・・・なかなか手が出なかったんですよね・・・これ。
原作を読んでから聞いてみたかったんですけど・・・・・
長いスパンでの背景が気になったもんで・・・・・・・
それより、女性との絡みもあるとか?ないとか???って小耳に挟んだもんで(汗

でもでも、BLCDなんですけど・・・洋画を見た後みたいな感じで
次に聞くCDが見つからない状態です。

Sさん、ごめーん!先に聞いたーーーーー。

で・・・・感想ですが・・・・・。


にほんブログ村    声優

この歌かよー!ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡 

今日は休み~!!って事で、ごそごそしながらCDを聞いてました。
で、また聞き返してたのは・・・「ひとりでできるもん」

TRACK18「お風呂場」

これ聞いて笑わせてもらいましたよー。
てか、前にも聞いたんだけどそのときには気がついてなかった(^^;

せりちゃんが居ない時の加藤くんの一日。
もりもり一人しか出演してないわけですが・・・・・
お風呂場にいった加藤くんが歌を歌ってたわけですよ。
ワンフレーズだけですけどね(^^)



にほんブログ村    声優
[ 2008/12/16 15:24 ] | もりもり♪(BLCD) | TB(0) | CM(0)

「恋は淫らにしどけなく」 

久しぶりのBLCD~♪
いやいやいや・・・淫らシリーズ、間をすぱっと飛ばしていきなり「4」を聞きましたが・・・

キャストなどは・・・羅針盤の方に何時かUPしたいと思ってますが・・・
あらすじは同じものを・・・・

ふふふっ・・・・かわいいじゃん龍門!!!と聞きながらニヤけてましたけど。
なので、後半ずっとエンドレス???に近い状態でしたw

にほんブログ村    声優
簡単自己紹介
大好き!!一覧
大好き!が同じな方「お仲間」♪
さらぼんへの白(赤)鳩便
お友達募集中です♪
カテゴリー
最近の記事&コメント


