Dearest ~きみはココロの常夜灯~

暇人主婦の日々の戯言+(BL)CD感想日記:コメント・TB大歓迎です♪
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 


にほんブログ村    声優
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ドSで美貌の執事はいかが?」 

はいはい~、届きました♪
でん!でん!!でん!!!と6枚ほどww

いやー・・・まず開けて聞いたのは
「愛のポエム付き言葉攻めCD2」
いや~、寝る時に聞こうと思ってPCに取り込んだはいいけど
誘惑に負けてちょこっと聞いてみましたが・・・・・w
いきなりですーーー
「ドSで美貌の執事はいかが?」のセリフww
思いっきり吹いてしまいまいた。。。
あははは・・・ドSのSさん?これだけでも食い付きそうでうね♪

ぐふふふっ  うふっ(*´▽`*)

今日から当分寝れそうにありませんね

さてさて、次はやっぱり久保ちゃん!!!
旦那より久保ちゃんに愛を注ぐ私であります!!


にほんブログ村    声優

来月のCD予約完了♪ 

仕事もぜずだらだらしてますが・・・・
生きてますよー。

更新してないので心配して電話をしてくれてKさんありがとー♪

で、来月のCD予約してしまいました!
いつもより、予約枚数多すぎ・・・・・
P屋さん、お小遣い下さい><

もう、来月が待ち遠しいですよー。

今日も2枚CDが届いたんですが・・・・・いつ聴くんだろ???これ。


にほんブログ村    声優
[タグ] 声優  森川智之
[ 2009/02/26 10:52 ] | もりもり♪(ドラマCD) | TB(0) | CM(2)

来年発売!!!羊でおやすみシリーズ 

やっと、やーーーっと!羊でおやすみシリーズに帝王登場!!!
コンセプトが、ひつじ牧場のオーナー田吾作って・・・どうよヾ(´▽`;A
今日、月刊男前図鑑先生編 黒盤 を聞いたばっかなので
さすが黒盤・・・さすが帝王!エロっ・・・・と思って聞いてたから?

田吾作って言われてもギャップがありすぎで・・・・・

うちの旦那に言うと・・・いいじゃんwwwだそうです。
たまたま、整理していたi tunesで羊でおやすみシリーズの3
「ずっとそばにいるよ」のEDを聞いてたら・・・

それ、田吾作????だそうな・・・。

もりもりの声ぐらいいい加減把握して欲しいもんです。
あれだけ、毎日声聞いてるだろうが!!!と・・・・・・。

もう、これぜーーーったい買うもんね♪と宣言して・・・
先に、3月は確実に3枚決定!!!と言ってやったw
グフフフッ・・・・・うふっ
「帰ってきた!私立荒磯高等学校生徒会執行部 2」
「旦那カタログ」
「羊でおやすみシリーズ Vol.22 田吾作でもねむりんしゃい」

でも、それまでうちの職場・・・もつのだろうか。。。。。そっちが心配かも。


にほんブログ村    声優

クロフネZERO2008SUMMER特別付録CD「GRACE DOOR」 

クロフネZERO2008SUMMER特別付録CD
ミニドラマ「GRACE DOOR」

作者 乙女ローズ/宮本明來

阿部  敦◆櫻井アニス悠
森川智之◆一條征爾
石田  彰◆賀茂宮累
中村悠一◆月村桂樹
遊佐浩二◆鈴尾香野

にほんブログ村    声優

「GRACE DOOR」 

「GRACE DOOR」

作者 乙女ローズ/宮本明來

阿部  敦◆櫻井アニス悠
森川智之◆一條征爾
石田  彰◆賀茂宮累
中村悠一◆月村桂樹
遊佐浩二◆鈴尾香野
新谷良子◆レナ
清水  愛◆常磐ナナコ  他
にほんブログ村    声優
簡単自己紹介
大好き!!一覧
大好き!が同じな方「お仲間」♪
さらぼんへの白(赤)鳩便
お友達募集中です♪
カテゴリー
最近の記事&コメント


