Dearest ~きみはココロの常夜灯~

暇人主婦の日々の戯言+(BL)CD感想日記:コメント・TB大歓迎です♪
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 


にほんブログ村    声優
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2HEARTS ライブフォトブック 

フォトブックが、本日届いたんですけど
注文したことを忘れていました><

前回も・・今回も忘れた頃にやってきた(笑

通販限定らしいのですが、たぶん、これ・・・・・
一度みたら箱に逆戻り。

にほんブログ村    声優
[タグ] 声優  森川智之
[ 2009/04/17 15:19 ] | もりもり♪ | TB(0) | CM(0)

石丸博也さんと・・・・・・・ 

以前から、よく聞いていましたが
石丸博也さんと、帝王の声が似てると・・・。
何かのキャストトークで、ジャッキー(石丸さん)の真似を
しているのがあったような?
今日?というか今聞いてたら、確かに似てる!
声のトーンが高い時の帝王ボイスに似てますねぇー。
今まで、そんなこと思いもしなかったんですけどね。
似てる、似てる、確かに似てる(爆笑
にほんブログ村    声優
[タグ] 声優  森川智之
[ 2009/04/08 21:23 ] 日記 | もりもり♪ | TB(1) | CM(0)

キャシャーン 

ここ、最近某チャンネルで「キャシャーン」をやってるんですねぇ。。。
うーん、OVAなんですねこれって。
個人的に、初めの方がよかった気がするんですが・・・

いやいやいや・・・・・ある意味、OVAであれば
もりもりのが声たまに聞けるからがいんですが。。。
でもちょっと嫌・・・何が嫌・・・絵が嫌い><
見たいけど、見たくない・・・何かびみょー。
これって、続きはないのか???

なんだかなぁ・・・昨日の「トップガン」と同じでは・・・?
俳優の顔はいいから、吹き替えの声だけで・・・・・ww


 
にほんブログ村    声優
[タグ] 声優  森川智之
[ 2009/03/20 15:40 ] | もりもり♪ | TB(1) | CM(0)

発送完了・・・・・ 

今日、密林から発送完のメールが来てましたが
ここってメール便で発送されると、荷物の追跡が出来ないから
基本的には使わないんだけどね・・・・・。
それプラス、こっちの配送業者の担当者が・・・・・ちょっと。
でも今回は仕方なく・・・・・。

オーディオビジュアルノベルソフトウェア 「ライフ ウィズ アイドル」
なるものを購入してみました。
まぁ・・・何と言ってもキャスト買いw
お目当てはメインで出てくるわけじゃなさそうなんですが
声優さんフルボイス。
これにやられた・・・・・。

明後日くらいには届くといいなぁ・・・・・
にほんブログ村    声優
[タグ] 声優  森川智之
[ 2009/03/10 13:01 ] | もりもり♪ | TB(0) | CM(0)

ライヴフォトブック予約~♪ 

てか・・・・今日は何回目の買い物なんでしょうか(- -;

2HEARTSのライヴフォトブックを注文して~
予約締切にギリギリ間に合った(- -;
でもって・・?
BLACK VELVETのデビューマキシを注文して・・・・・・・・・
普通は、マキシなんて購入しないんだけど・・・・・
それでもこのメンバーなら欲しい!!!ということで即刻予約。
本日同店二回目の注文なので同梱決定!!!
25~27日に発売日集中してるし・・・・・。
まっ、27日に合わせてくれば問題ないか・・・・・

再来月は、ブラベル2ndマキシ予約しないとヾ(´▽`;A
うちが予約を入れてまで購入する人&ユニットなんてそうそう居ないし~
そうそう居ないと言うより、一人しかいない?の方が正しい気が・・・・・。
個人では1人でこれでユニットでは2組か・・・・・。

悲しいやら、嬉しいやら・・・
マジ・・・仕事探さないとまずいことになりそうな予感。
のんびり主腐をしていたいんだけどね。



にほんブログ村    声優
[タグ] 森川智之
[ 2009/02/26 17:20 ] | もりもり♪ | TB(0) | CM(0)
簡単自己紹介
大好き!!一覧
大好き!が同じな方「お仲間」♪
さらぼんへの白(赤)鳩便
お友達募集中です♪
カテゴリー
最近の記事&コメント


