Dearest ~きみはココロの常夜灯~

暇人主婦の日々の戯言+(BL)CD感想日記:コメント・TB大歓迎です♪
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 


にほんブログ村    声優
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝から?ポケモン・・・ 

久しぶりに、旦那が出勤してから起きていたら
TVから石田彰の声が。。。。。。。。。。
コニタンの声も。。。。。。。。。
あはは、久しぶりにポケモンを見てみた。
三木さんがレギュラーなのは知ってたので
あまり気にもせずにいましたが・・・。」
声優に負けて見てしまった(- -;
日頃はあまり見ないんだけどねー。

なので、寝るタイミングを逃してしまった><

にほんブログ村    声優

「Dr. HAYAMI re・lax3」  

今日も・・・昨日と同じくで♪
またまた、掘り出し物発見www
もちろん、森川さんの出演作もありますが・・・・・・・・
やっぱり本日も、3タイトル中2タイトルは居ないんですよねー。

日記のタイトルのとおり・・・ドクターですよ!ドクター・・・
しかも発売日は1999年?????????
で、バーチャルアイドルDr. HAYAMI !!!
S.S.D.Sの元のお話になるんでしょうねぇ・・・・これ。
愛の解体新書が出たのは、2003年から
デオキシリボ助さんあるし・・・・w
(とし子さんとのぶ子さんが居ないから静かですw)
Joy三郎の名前出てくるし・・・
当然、病院名は聖ラフォーレだし・・・・・
あー確かに病院のエンブレムが違いますね。
あははは~、聞いてたらS.S.D.Sそのままじゃんwww
他の先生が居ないだけで(爆笑

で、今日買ったCDは・・・っと


にほんブログ村    声優

欲しいかも?!「ツンデレかるた/B」 

今、朝からツンデレかるたの女性版が発売されると
TVのニュース番組でやってたんですが・・・・
発売されることは知ってはいたんですが、読み手の声優さんも
杉田さんだと知ってはいましたが・・・・・
実際に声を聞くと・・・・欲しくなりますねー

旦那が、出勤の準備をしている間ずーっと
「これ、ほしいーーー」と
喚いていると、相変わらずの返答。
「あんた、馬鹿?しょーもなー」だそうな。。。。。
しかも・・・「あんた、もりもりじゃないん・・・・」ってさっ。
これで、購入すれば、やっぱり馬鹿じゃ・・・と言われて
諦めたら、あれ?買わんかったんじゃ?と言われる。

まっ・・・いいけど。
にほんブログ村    声優

なんと!!! 

「愛の解体新書 外伝 愛のSAMURAI doctor」
が発売???
ふふふ、バウム教授とシューマイ君が羊を数えてくれるらしいw
シューマイ君の声を聞かないと寝れない私には嬉しいこと?なのか???
でもって、新しい先生も登場なのですね!




にほんブログ村    声優

ストレス発散方・・・・・・なのか??? 

家にいると何もする気が起きない・・・・・ってなことで
海を渡って買い物に行って来ました♪
半分は、ドライブなわけですが・・・・・・・・・。
長時間のドライブで気分転換は出来たようです。

いやー・・・先日、CD買いすぎと思っていたところなのに
またまた・・・やってしまいました(笑
全く、懲りてない・・・・。
欲しかった本もGET出来て・・・ついでに欲しかったCD1枚DET
で終わるはずが・・・・・終わらなかった(ーーllllll;)
散財ですよ・・・・・
これが、私のストレス発散方のようです・・・・・。

にほんブログ村    声優
簡単自己紹介
大好き!!一覧
大好き!が同じな方「お仲間」♪
さらぼんへの白(赤)鳩便
お友達募集中です♪
カテゴリー
最近の記事&コメント


