Dearest ~きみはココロの常夜灯~

暇人主婦の日々の戯言+(BL)CD感想日記:コメント・TB大歓迎です♪
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 


にほんブログ村    声優
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【声優・一問一答バトン】 

声優・一問一答バトンをやってみました・・・

てか、初めてコミュの方からやってみて・・・使い方わかんねーーーと。
とりあえず、思いつくままですが・・・・
やっぱ、思い当たるキャラはBLCDとか???BLCDとか・・・・・(ーーllllll;)
これしかないのか??と思うくらいでしたww

ではでは・・・回答です。

にほんブログ村    声優
[タグ] 声優  バトン
[ 2008/12/07 21:14 ] | バトン(声優) | TB(0) | CM(0)

絶妙声優バトン【年配者向け】(これ、超が付くんじゃ?) 

ちょっと、やってみようかと某所から頂いてきました。
この【年配者向け】に・・・・・反応してしまいました(笑

「我こそは年配者である。と自負する年季の入った方はぜひやってってください。
二択と限らないのが恐ろしいところ・・・。 」

ってコメント・・・気になるじゃないですか・・・あはは。
頭が痛くなるくらい悩みました。
元々あった女性声優さんの所は削除させていただいて
男性声優のみでやらせていただきました♪

ではでは回答いきまーす。

にほんブログ村    声優
[タグ] 声優
[ 2008/06/24 07:30 ] 日記 | バトン(声優) | TB(0) | CM(2)

【声優★微妙な2択バトン★男性Ver.】 

またまた、頂いてきちゃいました。
これって、微妙どころか!究極じゃないですか!!!
前回やった2択より究極の選択・・・・・・。
PC前でクマになりそうな予感(笑

でも、頑張ります!!

ではでは・・・回答!!

にほんブログ村    声優
[タグ] バトン  声優
[ 2007/12/28 07:31 ] 声優 | バトン(声優) | TB(0) | CM(0)

【声優バトン】  

早速、【声萌症候群。】様よりお借りして参りました♪

今回も、しっかりと悩みそうですよー・・・。
台詞なんて・・・覚えてないですよぉ・・・・・(涙
でも!が・ん・ば・り・ます!!

では、【声優バトン】 いざ、回答~♪


にほんブログ村    声優
[タグ未指定]
[ 2007/11/27 17:38 ] 声優 | バトン(声優) | TB(1) | CM(1)

【男性声優バトン】~AAA様 編~ 

とても仲良くして頂いている方なんですが、
【男性声優バトン】の回答をこちらでUPさせて頂きました。
回答者のお名前は 「AAA」様 です。
メールで回答を頂いたので、そのままUPしました。(一部伏字で・・・/汗)

峰倉先生ファンの方なら・・・名前の意味わかりますねぇ(^^;

では、回答いきまーす!!


にほんブログ村    声優
[タグ未指定]
[ 2007/11/17 08:03 ] 声優 | バトン(声優) | TB(0) | CM(2)
簡単自己紹介
大好き!!一覧
大好き!が同じな方「お仲間」♪
さらぼんへの白(赤)鳩便
お友達募集中です♪
カテゴリー
最近の記事&コメント


