Dearest ~きみはココロの常夜灯~

暇人主婦の日々の戯言+(BL)CD感想日記:コメント・TB大歓迎です♪
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 


にほんブログ村    声優
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

届きました!デスガン ラジオCD 

昨年の12月に終わったデス・ガンラジオですが~
これで、またあの最強コンビに出会えるんですね(笑
いやーーー、CDジャケのヤシキが・・・・・(*´▽`*)

来たCDを聞く前に、1作目から聞いてますが・・・・・
懐かしいですね・・・。

エクストラってこんな声だっけ???


にほんブログ村    声優
[ 2009/02/04 10:46 ] | Ai Death GUN World | TB(0) | CM(0)

とうとう、最終回・・・・・(涙 

今月、25日でデス・ガンラジオが最終回となってしまいますね。
まぁ・・・・CDも小説も終わったので、何時までやるのかなぁ・・とは
思っていたんですけどね。
来年から、あの二人のあのテンションでのTALKが聞けないのは
少し残念・・・・いや・・・とーーーっても残念です。
が!!!DJCDが2月に発売なので何時でも聞けると言えば聞けるけど・・・
んーーーやっぱり残念ですね。

「俺たちのデスガンな日々」これもダイジェストで収録なんでしょうね。
だって、ミニドラマ始まってからだったら・・・CD1枚に収まらない・・・
試してみたけど無理だった><
これは、これですごく残念かもです。


にほんブログ村    声優
[ 2008/12/17 19:47 ] | Ai Death GUN World | TB(0) | CM(0)

待ってました!!!DJCD♪ 

来年の2月にデスガンのDJCDが発売のもよう・・・・・。
現時点で、113回を数えてますが・・・
第二弾・第三弾と続くのでしょうか・・・?
いやー、この年末から来年春まで欲しいCDがぞくぞくと
発売されますね・・・帝王破産目前かも・・・。
にほんブログ村    声優
[ 2008/12/11 06:42 ] | Ai Death GUN World | TB(0) | CM(2)

やっと、や~っと購入です!!! 

毎回、毎回、デスガンの本にはしござれます。
今回も・・・・・
市内の本屋には全然無くて、隣街の大きい本屋にも無くて・・・
ふと、思い立ったのが片道1時間半の本屋さん!!!
ここって・・・BL本多いんですよねー
で、行った訳ですよ・・・・・そしたら、有ったんです!!!
しかも、最後の一冊でした~
もー、喜び勇んで帰ってきました。

まっ、月刊誌の連載で一通り読んではいたんですけど
1冊にまとまって読めるっていいですねー。
で、コミックの帯を見たら・・・・・・・・・

美嬢ヤシキ役 森川智之氏 推薦!!
鷺宮レイジ役 檜山修之氏 絶賛!!

って書いてありました。
にほんブログ村    声優

今のBGM・・・デスガン#5♪ 

二回目の感想になっちゃいましたけど。。。

ひょえー!怪しいと思ってたけど・・・
ムジカの正体って・・・ムジカって・・・・・・
いやいや、思いっきりネタバレになっちゃいますけど・・・・・・・・・
にほんブログ村    声優
簡単自己紹介
大好き!!一覧
大好き!が同じな方「お仲間」♪
さらぼんへの白(赤)鳩便
お友達募集中です♪
カテゴリー
最近の記事&コメント


