Dearest ~きみはココロの常夜灯~

暇人主婦の日々の戯言+(BL)CD感想日記:コメント・TB大歓迎です♪
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 


にほんブログ村    声優
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おかえり~~~っ「帰ってきた!私立荒磯高等学校生徒会執行部」 

本日!届きました!!!!!これと、「銀河鉄道の夜」もです(笑
てか・・・これ25日発売だったはず・・・・・。


いんやー・・・懐かしい面々の声!しかも!!!今回からあの3名も!
うふふふっ・・・・・いいですねー・・・
うちは、五十嵐先生と好み一緒(*´▽`*)
久保ちゃんでしょ???ちゃむでしょwww
ちゃむもメガネ!久保ちゃんもメガネ!いいね、いいねwww
ちゃむはなかなかクールでいいんですよねー・・・声もいいしw
りゅうのすけは変わらず可愛いwだべ~♪
あ~、この伊藤健太郎さん・・・先日の防府読売マラソンで
優勝した選手も「いとうけんたろう」さんでしたよね(^^;


これよりネタばれ確定です♪

Castなどは羅針盤へ~




にほんブログ村    声優
[ 2008/12/23 18:01 ] | 執行部+WA | TB(0) | CM(0)

「WILD ADAPTER 06」久保ちゃん最高です! 

発売日前日なのですが!!!届きましたぁ~。
待ってました!この日をヾ(≧∇≦)〃
これで、あの台詞を帝王ボイスで聞けるんですねー

「まだ・・・まだ手放せないから」

「聞かせてよ、時任の声」

「お前よりも?あったっけ?そんなもの」

いやー、時任の出番は少ないけどさっ。

時任が拉致られて、久保ちゃんが人質奪還!!!
今回の久保ちゃん、カッコいいんですよねー
いやいやいや・・・いつもカッコイイんです・・・可愛いけどね。

以下・・・・ネタバレです。

にほんブログ村    声優
[ 2008/08/26 16:44 ] 声優 | 執行部+WA | TB(0) | CM(0)

きたーヾ(≧∇≦)〃「GO THE LIMIT」 

届きました!ってか・・・玄関前に捨ててあった状態ですが・・・。
いったい何時???今朝・・旦那が出勤する時に気がつくなんて・・・・・
そうなんです、届いたんです!!!
「私立荒磯高等学校生徒会執行部+WILD ADAPTER
                        LIVE GO THE LIMIT」
あれ???会社の方に届けてもらう予定だったんだけど・・・
おっかしいなぁ・・・・・
ま・・・いっか(笑

基本的に、私はLIVEがあまり好きじゃないんですけどこれは別♪

今も、しっかりDVD観て、聞いていますヾ(≧∇≦)〃
にほんブログ村    声優
[ 2008/03/22 07:33 ] 声優 | 執行部+WA | TB(0) | CM(0)

WILD ADAPTER 6 

待ちに待ったWA6巻の発売!
昨日購入してしました。
いやー・・・表紙の二人!かっこよすぎです!
久保ちゃんの方が好みですけど・・・・・(^^;

途中からは、隔月で立ち読みしてましたけどねん。
いやいや・・・立ち読みし始めたのは・・・久保ちゃんが
葛西さんに殴られるところあたりなので
本当に半分以降ですね・・・。

これも、夏のCDの発売が待ち遠しいです。
あの、美味しい台詞をもりもりVoiceで聞きたいです。
「言ったでしょ、まだ手放せないって・・・」
「聞かせてよ、時任の声・・・」
この二つを聞きたい!!!
にほんブログ村    声優

Wild Adapter Chara2月号 

今月はしっかり購入!
いやー・・・久保ちゃんカッコいいです(*´▽`*)

でもって、執行部とWAのバナー貼っちゃいました。

時任の奪還成功!!!!!
久保×時を化け物って酷い言い方するのね(汗
まぁ・・・否定できないと思うけど?
時任を拉致したのは、かつて出雲会の年少組の面々ですから
東条の支部を一人で壊滅させた事のある久保ちゃん事は
化け物み見えるのでしょうかねぇ・・・。
久保ちゃんを怒らせたら最凶ですからヾ(▽⌒*)

にほんブログ村    声優
簡単自己紹介
大好き!!一覧
大好き!が同じな方「お仲間」♪
さらぼんへの白(赤)鳩便
お友達募集中です♪
カテゴリー
最近の記事&コメント


