Dearest ~きみはココロの常夜灯~

暇人主婦の日々の戯言+(BL)CD感想日記:コメント・TB大歓迎です♪
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 


にほんブログ村    声優
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

再認識!!なーかーじーまーーー♪ 

PCを変えてからヘヴンをインストールしてなかったので
VISTAに入れてみました♪
いやー・・・やっぱ、中嶋はいいわww

旦那がいると流石にプレイできないので
早い時間から寝て、旦那が寝た後にゆーっくり
ヘヴンを堪能してました。

いやいやいや・・・・鬼畜めがねの中嶋が一番好きだわぁ
後は王様を残すのみ!

にほんブログ村    声優
[タグ] 学園ヘヴン
[ 2008/11/30 06:00 ] 日記 | 学園ヘヴン | TB(0) | CM(2)

久保時→おみ~~~~♪ 

kubotoki.jpg

今日の朝まで壁紙はこれ~。
本当はカラーだったんですが・・・どうも落ち着かないので
グレーに色を変更して使ってました。
雨に濡れた久保ちゃんと時任!!!色っぽいんだもんw

が!!!しかしです!

とっても嬉しい事がありまして、今からは・・・・・
違う壁紙に変更しましたー。
嬉しくて、嬉しくてPCの前に座るのが楽しくなりそうです!!!
でも、やっぱり色の変更はしちゃいました(ーーllllll;)
目の保養になること間違いなし!!
にほんブログ村    声優
[ 2008/06/20 17:04 ] 日記 | 学園ヘヴン | TB(0) | CM(0)

イラスト強奪しちゃいました♪ 

昨日、絵チャでめちゃ可愛い「うさ臣」と「ペコ啓太」を
頂いてきました。
で、ここの背景に設定する事を快く承知していただいたので
早速設定してみました。
ありがとうございましたー♪

で、で・・・・・好きな小説がドラマCDで発売される事に
なったようです・・・。
CD買いすぎ!と思っていた所に・・・これですか(ーーllllll;)
再来月発売予定だそうで・・・・・。
ははは・・・・はぁ・・・
今日は、仕事がすごーく暇でとっとと帰ってきた訳ですが
この調子が続くと、CDを買う所じゃないですよねぇ(笑

でも!欲しいものは欲しい!!!ってことで
買っちゃうんでしょうね♪
今の所のキャストは・・・森川さん、、子安さん、神谷さん他
だそうですw
ふふふ、好きな小説じゃなくてもキャスト買いしそうですw
にほんブログ村    声優
[ 2008/05/29 14:46 ] 日記 | 学園ヘヴン | TB(0) | CM(2)

明日!大阪へ~ 

明日、朝1番の新幹線で大阪に行ってまいります。
某サイトマスターの皆様にお会い出来るのが凄く楽しみです(^^
今晩、寝れるか心配ですね・・・・・遠足前の子供と同じですからw

で、学園ヘヴンのリンクに2件お迎えしました♪
SSサイトの【猫川書店】代表:猫川ロビン様 (連載中のSS楽しみにしてるんです)
イラストサイトの【Don't go away.】渡辺いっき様です。(帝王中嶋に萌えました)
これからも宜しくお願いいたします。

さてさて、これから明日の旅支度をして早寝早起きです・・・←絶対無理(涙
にほんブログ村    声優
[タグ未指定]
[ 2008/05/10 17:52 ] 日記 | 学園ヘヴン | TB(0) | CM(0)

作成完了!!!これでぜ~んぶ♪・・・たぶん 

TS370005.jpg

2体追加です~・・・てか・・・ピント合ってないし・・・(涙
追加した新郎新婦は嫁ぎ先は決まっているのですが
臣たんと、啓太くんに見えるでしょうか・・・不安です(^^;
でもって???
にほんブログ村    声優
[タグ] 学園ヘヴン
[ 2008/03/01 15:20 ] 日記 | 学園ヘヴン | TB(0) | CM(0)
簡単自己紹介
大好き!!一覧
大好き!が同じな方「お仲間」♪
さらぼんへの白(赤)鳩便
お友達募集中です♪
カテゴリー
最近の記事&コメント


