Dearest ~きみはココロの常夜灯~

暇人主婦の日々の戯言+(BL)CD感想日記:コメント・TB大歓迎です♪
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 


にほんブログ村    声優
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【新境地カップリングバトン!】 

Rikoさんさかバトンを頂きました。
何やら楽しそうなのですが・・・・・

いやいや、意外とキャラが居ないのを選んだ
私が悪かったです(- -;
ですが、大好きなS.S.D.S.でいきますよ♪

ではでは、回答いきますーす。


にほんブログ村    声優
[タグ未指定]
[ 2009/03/31 02:59 ] | バトン(その他) | TB(0) | CM(0)

【君はペットバトン】 

シンマ様から頂きました「君はペットバトン」
頑張りました。

前回に引き続き、指定キャラは「久保田誠人」です(^^;
いやー・・・・・久保ちゃんをペットに出来るなんて・・・・・。
しかも帝王キャラ・・・。
嬉しいんですけど・・・・・・・・いや、嬉しいです(笑

ではでは・・・・・
にほんブログ村    声優

【指定バトン】 

シンマ様から頂きましたバトンに答えてみました・・・

ご指定いただいた【久保田誠人】で・・・・・(^^;
頑張って答えてみましたー♪

シンマさん、PCの前で頭抱えましたよ・・・どこぞのクマみたく。
こんなに可愛いキャラですか???彼・・・
いや・・・可愛いんですけどね(笑

ではでは、回答です♪
にほんブログ村    声優

【好きなキャラバトン】 

頂いてきて・・・いったい何日かかったんでしょう・・・。
もー思い出せないことったらありゃしない!!!

声優さんのバトンでもこんなに考えなかったですよ・・・。
あいうえお順に、好きなキャラを当てはめていくんですけどね。
時間かかりすぎ・・・・・・。

では、回答いきまーす。
にほんブログ村    声優

【執事バトン】やってみました。 

とある所から頂いて参りました。
【執事バトン】あははは・・・黒執事並みの5人選ぶの悩みました(涙
他に候補者は何人も居たのに・・・・・何故か???が沢山つく人が・・・。
彼は、執事向きじゃないでしょう?と選んだ後に思いましたよ・・・。
でも、それなりに・・・・・って事で!


にほんブログ村    声優
[タグ未指定]
[ 2007/12/11 07:32 ] 声優 | バトン(その他) | TB(1) | CM(0)
簡単自己紹介
大好き!!一覧
大好き!が同じな方「お仲間」♪
さらぼんへの白(赤)鳩便
お友達募集中です♪
カテゴリー
最近の記事&コメント


