Dearest ~きみはココロの常夜灯~

暇人主婦の日々の戯言+(BL)CD感想日記:コメント・TB大歓迎です♪
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 


にほんブログ村    声優
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと、購入ヽ(*^▽^*)ノ&DL開始 

昨年発売された「しあわせにできる スペシャル編」
いつもCDを購入している店舗で、欠品中だったので
当分、無理か・・・と諦めていたところ
旦那の実家近くの本屋さんで発見!!!!!
いや~、あんな所にあるなんて、ある意味びっくりでした。
自宅の近所の本屋さんは全滅だったので・・・・・・・
だって、その本屋さん、BLなんてめちゃ少ないんですよ。
まぁ、購入できれば何処でもいいんですけどねw

それもなんですが、ここ最近「ぺんぎんの問題」に
はまってしまいましてwww
ジョニー君が可愛い(*´▽`*)
早速・・・・・DL開始!半分くらいしかありませんでしたけど
無いよりマシってことで(笑

以下、小説ネタばれあり

にほんブログ村    声優
[ 2009/01/19 07:58 ] | 小説・コミック | TB(0) | CM(0)

続:春抱き8・・・発売延期 

最近、調子が悪くてPCの前に座ってられず
春抱き8の発売延期について理由を知らなかったわけですが・・・。
発売延期はとても残念なとこですが
理由が理由なだけに・・・仕方ない事なのかと。
先生やアシストさんのブログやBBSでも
謝罪されていましたけど、理由はどうあれ
やっぱり残念な気持ちはありますね。
活動自粛については、重ねて残念だと思いますけど
復帰をされるのを待ってます。

この間に、1~7までをしっかり聞くことが出来そうです(汗
改めて、8の発売を楽しみに待っていたいと思います。
にほんブログ村    声優
[ 2008/07/15 09:02 ] | 小説・コミック | TB(0) | CM(0)

やっと見つけた「僕の声 2」 

やっと見つけました!!!
即刻、購入~♪
本当は、旦那に頼まれた車の雑誌を探しに行ったんですけどね(汗
そんなもの後回しで、BLコミック・NOVELコーナーへ直行!!
でも、実際はコルセーアⅠを探しに行ったんですけどね(*´▽`*)
そっちは無くって・・・コルセーア~月を抱く海Ⅱ~を発見!
これも購入~♪

で、で、で!ですよー
にほんブログ村    声優

ちょっと残念かも・・・・・。 

本日、人口楽園通信が届いていました。
「愛してると言う気はない」の続編予定は・・・「ない」との事でした。
陣内と天海の二人のやりとりが好きだったんだけどナァ・・・。
続編がないのであれば・・・せめてドラマCDの発売を期待したいですよー。
現時点、3枚のドラマCD化が決定という事なので
その作品が気になるところではありますが・・・・・。
先生のサイトにこまめに通うこととなりそうです。
にほんブログ村    声優

小説「愛してると言う気はない」 

「愛してると言う気はない」

作者:英田サキ
発売:2007/12 大洋図書

先月終わりに発売されて、今年になって漸く購入が出来ました。
「さよならと言う気はない」続編のですが・・・・・
ドラマCDにはならないんでしょうかねぇ・・・。
にほんブログ村    声優
簡単自己紹介
大好き!!一覧
大好き!が同じな方「お仲間」♪
さらぼんへの白(赤)鳩便
お友達募集中です♪
カテゴリー
最近の記事&コメント


