Dearest ~きみはココロの常夜灯~

暇人主婦の日々の戯言+(BL)CD感想日記:コメント・TB大歓迎です♪
2007 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 04

 


にほんブログ村    声優
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々に 

久しぶりに、早い時間からキッズステーションにしてみた。
そしたら、2HEARTSの「約束の地へ」のCDのCMしてた。
初めて見たのでした。
CDは買ったものの・・・CMなんて、なんて・・・・・
二人ともかっこよくて・・・・・
この歌詞って・・・何回聴いても次男の歌に聞こえるのは
私だけなのかしら。。。

にほんブログ村    声優
[タグ] 声優
[ 2007/03/03 23:08 ] 日記 | 独り言 | TB(0) | CM(0)

昨日は!!! 

デス・ガンラジオの更新日だったのでは・・・・
今日は?金曜日だし。。。
デスガンな日々を録音しておかないと・・・
レイジとヤシキのあの掛け合い好きなんですよねぇ。。。
というか・・・檜山氏と森川氏の掛け合いが好きと言う方が
正しいような気もしますが。。。
デスガンな日々を聴きながら寝るのが最近の日課になってるので
毎週の更新が楽しみ♪
SHKにコンラッドは何時になったら登場してくれるのでしょうかぁ。
更新は来週・・・。早く登場して欲しい・・・

ヤシキの運転する車に乗ってみたいと思う、今日この頃。。。

にほんブログ村    声優
[タグ未指定]
[ 2007/03/02 19:26 ] | Ai Death GUN World | TB(0) | CM(0)

はじめてみました・・・・・ 

はじめてみたのはいいけれど・・・・・
いまいち、よく解らない。。。
しかも、自分は三日坊主だし・・・・・
んー・・・日々精進と言う所でしょうか。。。。。

にほんブログ村    声優
[タグ未指定]
[ 2007/03/02 18:19 ] ブログはじめました | 独り言 | TB(0) | CM(0)
簡単自己紹介
大好き!!一覧
大好き!が同じな方「お仲間」♪
さらぼんへの白(赤)鳩便
お友達募集中です♪
カテゴリー
最近の記事&コメント


