Dearest ~きみはココロの常夜灯~

暇人主婦の日々の戯言+(BL)CD感想日記:コメント・TB大歓迎です♪
2007 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 09

 


にほんブログ村    声優
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々に聴いた・・・荒磯 

私立荒磯高等学校生徒会執行部II私立荒磯高等学校生徒会執行部II
(2001/04/25)
ドラマ、森川智之 他

商品詳細を見る

にほんブログ村    声優
[タグ未指定]
[ 2007/08/31 19:04 ] | 執行部+WA | TB(0) | CM(2)

やっと読めた「嫁に来ないか~呉服屋の嫁~」 

うふふっ・・・やっと読めた「嫁に来ないか~呉服屋の嫁~」

いやー・・・あの最強爺さん、良い味出してるよ。
舅は、影が薄いようで、良いリアクション。
でも、ある意味最強!最悪!何処にもいそうな鬼姑!!
最初から、嫁(男だけど)と認めないと言いながら、密に認めてるよ・・あれは。
徹底した嫁(男だけど)いびり。昼ドラの世界だねぇ・・・。
智幸ってば、納戸に隠れるお子様的な若旦那の癖に、肝心な所は
男前なのね。


にほんブログ村    声優
[タグ未指定]
[ 2007/08/31 07:52 ] BLCD・小説・コミック | まるマ | TB(0) | CM(0)

コミック版「嫁に来ないか」みつけた~ 

昨日、仕事帰りに本屋さんに行って見たら、ありました!!
嫁に来ないか」ついでに「嫁に来ないか~呉服屋の嫁~」も
買ってきました。
ん~、コミックも読んで笑わせてもらった。
夏ばても飛んでった???
この声が、子安さん・・・似合いすぎ!!!
んで、もりもり・・・・・やっぱり可愛い!!コミック見ながらCD聞くと、単体で聞くのと、読むのとじゃ
面白さ倍増?本のストーリーそのままCDだから、見ながら聞いても
違和感ないし!
ん~WAみたいで・・・もりもりのキャラはあまりに違うけど。


にほんブログ村    声優
[タグ未指定]
[ 2007/08/29 07:29 ] BLCD・小説・コミック | 小説・コミック | TB(0) | CM(0)

届きました!!「嫁に来ないか」 

昨日、会社の方に届いていたCD!聞きましたよ~
「嫁に来ないか」
いんや~・・・第一印象!もりもり可愛い!!だった・・・
もりもりの一人つっこみ聞きながら、PCの前で笑いながら
もりもり可愛い!!連発!大笑いさせてもらいました。
不幸なサラリーマンなのでしょうか?敬吾は・・・・・
意外と、結構、きっと、絶対・・・幸せモノ!!
出て行け!と言いながら・・・ついつい流され、指輪の交換。
結構、お間抜けキャラなのね。可愛いけど。
敬吾の絶叫・・・可愛い!!
てか、素朴な疑問・・・?敬吾の両親にはOKをもらえたのでしょうか?
隣人の話しからしてOKもらえたのでしょうねぇ・・・・・
それにしても、隣人さんはきっと寝不足で、いつか引越し決定?


にほんブログ村    声優

あっつい・・・ 

やっぱり、三日坊主・・・・・
あれから、いったい何ヶ月たったやら。。。

てか、毎日暑すぎです。
来週にかけてCDが届くはず♪
森川さんの声を堪能しなければ・・・・・・
にほんブログ村    声優
[タグ未指定]
[ 2007/08/25 00:26 ] 日記 | 独り言 | TB(0) | CM(0)
簡単自己紹介
大好き!!一覧
大好き!が同じな方「お仲間」♪
さらぼんへの白(赤)鳩便
お友達募集中です♪
カテゴリー
最近の記事&コメント


