Dearest ~きみはココロの常夜灯~

暇人主婦の日々の戯言+(BL)CD感想日記:コメント・TB大歓迎です♪
2007 081234567891011121314151617181920212223242526272829302007 10

 


にほんブログ村    声優
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やられた・・・PC電源!でもこれで聞かれるドラマCD! 

全く・・・やられました。
昨日の朝まで、PCは元気だったのに・・・
夜、電源を入れてもうんともすんとも・・・・・。
まずっ・・・・。これはマズイ。
さて・・・電源か?マザーか?
こんな時こそ、頼れる友人?(悪友か?)
即刻呼び出し\(-___________-;)/ワーイ??

まっ、うちのPCを組んだ奴だから?
面倒をみてもらわないとね♪
ってことで・・・・・
結果・・・・・電源ユニットは壊れてました><
サブPCはめちゃくちゃ元気なんですがねぇ。
メインに逝かれると・・・・泣くしかないし。。。

でも、でも!!即直してもらいました♪
これで聞かれる!!!
そうなんです・・・買っちゃったんです♪

にほんブログ村    声優

探して、探して三千里?いや・・・隣街【Ai Death GUN -その男達、無制限-】  

もう昨日発売!【Ai Death GUN -その男達、無制限-】
やーっとこさ、購入できました。ヽ(*^▽^*)ノ
待ってましたと、仕事は定時で上がり、本屋という本屋を廻って
みても・・・何処にもない(涙
これはもう、隣街まで行くしかない!!!ッてことで電話で確認。
ありました~。片道45分。
デスガンの為に走りましたよ。走りましたとも!!45分。
いやー・・・ラジオで言ってたけど、表紙の二人!
かっこ良すぎだろ!!!でもって、ナナイ発見!!!
ふふふっ・・・この人くらいだよね~
ヤッちゃんレイちゃん なんて二人を呼ぶのは・・・
ナナイにもうちょい出てきて欲しいかも~♪

それで・・・だ。
こんなにヤシキが無愛想だったとは・・・・。
にほんブログ村    声優
[タグ] デスガン  小説
[ 2007/09/16 01:01 ] Ai Death GUN | Ai Death GUN World | TB(0) | CM(1)

油断大敵ぱーと2 

やられたー!!!
人が折角いい気持ちでウトウトとしてた時に
がっつん!!腰を殴られた!!!
思わず、「痛って~!!」
叫んだ挙句、飛び起きて、旦那に文句たらたら・・・・・
奴は・・・寝ぼけて無いと言い張るが・・・・・
意味不明、理解不能な言葉をつらつら・・・・・と。
で、眼が覚めてここにいるわけ。
折角、もりもり&ひーちゃんの声を堪能しつつ
早めに寝ようとしたうちが馬鹿だった・・・・・(涙



にほんブログ村    声優
[タグ未指定]
[ 2007/09/14 23:44 ] 日記 | 独り言 | TB(0) | CM(0)

忘れた頃にやってくる。油断大敵! 

昨日、会社でちょいと2HEARTSのサイトを覗いて遊んでいたら
この前のライブで販売したグッズを売ってた!
うちに必要なもの・・・タオルです。
これ!即刻購入決定!!数分後・・・購入終了。
この商品が届くのは忘れた頃・・・・・。

でもって、眼精疲労。これには参った・・・・
思いっきりぶり返し(号泣
毎日、寝る前にビタミン剤を飲んで寝てるのに
夕方から、頭が痛いのなんのって。
そりゃ~ね、毎日、毎日、仕事場と家でPC画面ばかり
見てたらねぇ・・・・。
とりあえず、寝ることに・・・夕飯の準備はうちの婆に
任せて寝た。
旦那が帰って起こしてくれて、ご飯を食べて寝た~♪
朝までぐっすり!!
で・・・今なのですが・・・まだびみょ~。
これも・・・忘れた頃にやってきた。

で!!!デスガンの連載開始~

にほんブログ村    声優
[タグ未指定]
[ 2007/09/14 07:19 ] 日記 | 独り言 | TB(0) | CM(0)

子守唄??? 

先日、余りにも体がだるくてお昼寝をした。
当然、夜に寝れなくて困ったわけだ!
毎日・・・なんだの旦那のイビキ対策でドラマCDを聞きながら
寝ているわけよ。
眠いけど寝れない・・・・・これってきっつい!
何時もとは違うのを聞いてみようと、荒磯を聞いてみた。
久保ちゃんかっこいい~♪とか思ってると、目が覚めた(涙
で、WAも聞いてみた。
やっぱ、久保ちゃんいいわぁ・・・・・寝れなかった(泣
仕方ないから、いつも聞いてる「嫁に来ないか」を
聞くことに・・・・・・・
あら?不思議・・・第1話の途中までしか記憶がない><
敬吾の喘ぎ声を聞いたはず・・・でも、覚えてないのよね。
漸く、寝れたわけですよ・・・・・
うちの子守唄は、敬吾の喘ぎ声かいっ!!!
にほんブログ村    声優

Happy Birthday, OMI 

いやー・・・今日は臣たんの誕生日!!
色々なサイト様めぐりしてると、誕生日SSの多いこと、多い事。
愛されてるねぇ・・・臣たん。

次はっと・・・・再来月は中嶋じゃん!!
にほんブログ村    声優
[タグ未指定]
[ 2007/09/07 16:16 ] | 学園ヘヴン | TB(0) | CM(0)

とうとう出ました・・・眼精疲労。。。 

出ました・・・とうとう出ました・・・眼精疲労が・・・・・
頭が痛い・・・目の奥が痛い・・・頭皮が痛い・・・
首の後ろが。。。。。
最近、ちょっとビタミン剤を飲まなくても大丈夫だと
思ったのに。。。。。
狙ったていたかのようにきた!
全くぅ。

簡単な、眼精疲労の治め方・・・・・
にほんブログ村    声優
[タグ未指定]
[ 2007/09/05 23:36 ] 日記 | 常備薬?(パチンコ・声優他) | TB(0) | CM(0)

これから発売ドラマCD!まじで!? 

崎谷はるひ 先生の『しなやかな熱情』がドラマCD!?
臣が神谷浩史氏??慈英が三木眞一郎氏??
まじですかぁ・・・・・?!
これって・・・これって・・・お気に入りの小説!!
慈英が・・・三木さん・・・・
ん~~~びみょ。
あの、独特な雰囲気・・・・・。

この原作の慈英×臣!臣が可愛いのなんのって!!
それが神谷くんですかぁ・・・・・
壊れた慈英が三木さん!!!あ・・・この時はまだ慈英は壊れてないか。
出会った時の臣は「誘い受け」だったなぁ・・・・・。
そのくせ、照れ屋さんで可愛いんだから。


にほんブログ村    声優

ちょいと気になるドラマCD 

昨年の暮れに発売された『さよならを言う気はない』ってやつ。
探偵事務所を経営するしがない探偵と美形で凶暴なインテリヤクザねぇ。
結構、好物・・・
ストーリーダイジェスト聞いてみた♪
もー・・・何時聴いても、もりもりの声って良いわぁ。
地声も好きだけどw
CDを探す前に原作読んでみたいかも!
探すの、そっちが先かぁ・・・・・・・探してみよっと!!

で・・・来月発売予定のCD!これ・・・
にほんブログ村    声優
[タグ未指定]
[ 2007/09/02 01:16 ] 腐女子日記 | 独り言 | TB(0) | CM(0)
簡単自己紹介
大好き!!一覧
大好き!が同じな方「お仲間」♪
さらぼんへの白(赤)鳩便
お友達募集中です♪
カテゴリー
最近の記事&コメント


