Dearest ~きみはココロの常夜灯~

暇人主婦の日々の戯言+(BL)CD感想日記:コメント・TB大歓迎です♪
2007 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 11

 


にほんブログ村    声優
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

携帯着うたDL~♪井上和彦 さん・石川英郎さん・小西克幸さん 

久しぶりに、携帯の着うたをダウンロードしました♪
いつもなら自分で自作してるんですが、今回は!!!
CDを買うか・・・DLするかで迷った結果が・・・DLに決定しました。
「百歌声爛」で井上和彦さんが歌ってる「メロスのように」と「誰がために」・・・・。
石川英郎さんの「ゲッターロボ」そして、小西克幸さんの「NEVER GIVE UP」
この4曲ヽ(*^▽^)ノ

にほんブログ村    声優
[タグ未指定]
[ 2007/10/31 23:20 ] 声優 | 常備薬?(パチンコ・声優他) | TB(0) | CM(0)

「SUGGESTION」ドラマCD&小説 

原作の「SUGGESTION」とドラマCD!!!
「ANSWER」の原作をまだ購入してないから・・・
先に・・・こっちで♪
参りましたヾ(。-_-。 )
何時もは、CDだけ聞いて、小説だけ読んでるんですけど。
一緒にってのは、執行部+WAだけだったんですよねー。
コミックの内容も台詞もほぼ同じだから、別々より楽しめるんですよね。
デスガンのCDも、オリジナルストーリーだし?一緒に聞いても
お話が、微妙に違いますから・・・・・。
で、わかってたんだけどこのCDでもやってみましたー。
にほんブログ村    声優

やっぱり忘れた頃にやってきた。 

えーっと?先月だっけ・・・?2HEARTSのタオルとか頼んだのは?
それが、土曜日に職場に届いていました。
完全に忘れていました(*´▽`*)
いやー・・・タオルがいらなくなった頃に届いても、使うのは来年の夏かい。
きっと、その頃には、どこかにしまいこんで存在を忘れないようにしないと。
うちの事だから?まー・・・そうなる事間違いないでしょうからw
さてさて、今から、「SUGGESTION」の原作をゆっくり読みたいなぁ・・・と
CDを聴きながら、原作を読もう!!!
にほんブログ村    声優
[タグ未指定]
[ 2007/10/29 21:41 ] 日記 | 独り言 | TB(0) | CM(0)

【Ai Death GUN #1 古より魂を込めて】今更ながら・・・・ヾ(´▽`;A 

先日届いた「Ai Death GUN #4 空に跳ねるアラルガンドの雨音」
これを聞いたら、#1から聞いてみたくなってしまいました。
小説とは、少し違うストーリーなので「古より愛を込めて」から読み直しを・・・
と思ったのですが、こっちは只今#1~#4まで同僚宅へお泊り中。
(貸したのとは別に、もう1冊あるんだけどねぇ・・(´▽`;A
番外編を読んでデスガンに嵌まったらしい同僚は、レイジのファンらしい。
ワイルドな男が好きな彼女ですから・・・・。
確かにレイジは・・・ワイルドな男ですよね(笑

【Ai Death GUN #1 古より魂を込めて】プレアデスの最高幹部ってまだ
1人しか出てこないんですよね。。。
敵なのに、結構いい男が揃ってると思うんですが。
このシリーズって、BLじゃなくて、あくまでも男×男の友情のお話なんですよね。
でも、でも・・・怪しい~って思ってしまうんですよ!(ーーllllll;)
にほんブログ村    声優

【まるマで追加バトン 】 

またまた、【SIGNAL-A】様の所から強奪してまいりました。
まるマバトンって楽しいですよねー♪

【まるマで追加バトン】 いざ!回答!!!
にほんブログ村    声優

立ち読み~♪ Wild Adapter 

やっと、今日は本屋さんに行く事ができましたー♪

購入したい本は後回しで・・・まず!これを読ませて頂かないと!なんですよ。
「WILD ADAPTER」コミックはまだ5巻までですからねぇ・・・
先を読むには、購入か、立ち読みか・・・で、立ち読み決定!!!

久保ちゃんが・・・・・久保ちゃんが・・・・・壊れた。
もともと、壊れかけてて、時任のお陰で現状維持?って
感じに思えていましたから・・・・・
まぁ・・そんな久保ちゃんがすきなんですけど♪

以下、ネタばれ少々あり・・・・・
にほんブログ村    声優
[タグ未指定]
[ 2007/10/26 15:28 ] 日記 | 執行部+WA | TB(0) | CM(0)

【男性声優バトン】 &Ai Death GUN #4  

これも、二回目の回答です(;_________________________;)
4名で答えた、続【男性声優バトン】は無事なので
初めに答えたお一人で回答します。
本日発売、Ai Death GUN #4 空に跳ねるアラルガンドの雨音 を聴きながら♪

【男性声優バトン】 いざ!回答!!!


にほんブログ村    声優
[タグ未指定]
[ 2007/10/25 00:06 ] 声優 | バトン(声優) | TB(1) | CM(2)

【声優二択バトン 男性声優ver】 

記事を間違って削除した為、もう一度、回答です(;_;)
今度こそ、バックアップを取ってやる!!!
頑張りました!何回やっても究極の選択には間違いありませんねぇ。

◆声優二択バトン 男性声優ver◆ いざ!回答!!!


にほんブログ村    声優
[タグ未指定]
[ 2007/10/24 19:05 ] 声優 | バトン(声優) | TB(1) | CM(0)

無理だ・・・・・ 

これ以上は・・・・・・・・・・・・・。
バトンもう一度やり直し?
ってか、書いた記事忘れたし><

へこみすぎて、復活まで時間かかりそうです。
コメントを下さった方!申し訳ございません。
にほんブログ村    声優
[タグ未指定]
[ 2007/10/24 00:56 ] | 独り言 | TB(0) | CM(0)

またもや井上和彦さん。  

なぜか、今日職場で声優の話しになって(ほぼ私の影響ナリ)、ワンピースから始まり
終わりは、「キャンディ・キャンディ」(なぜだ???
確かに、リアルタイムでTV版を見ていたと思うが・・・・・(年がばれる!!!

当時は、声優さんよりこのキャラが好き!!だったのです。
まっ、それは当然のことでありますが・・・・・

私の好きだった、「アンソニー」可愛くて、かっこよくて・・・本当に王子様的な
キャラだった。。。。。
落馬して死んだ時は、悲しくて、悲しくて・・・
って・・・・声は、声はどんなんだったのか覚えてない!!!

にほんブログ村    声優
[タグ未指定]
[ 2007/10/24 00:48 ] 声優 | 常備薬?(パチンコ・声優他) | TB(0) | CM(2)

【今日からマ王!内緒のキャラ指定バトン@まるマ 】  

「SIGNAL-A」様の所から、素敵なバトンを強奪???してまいりました。
次に回す人・・・フリーで・・・って所に反応しまくりました。
まるマ好きな私には・・・嬉しいバトンですね♪
にほんブログ村    声優

ぎゃー!!! 

間違えて。過去の日記を全て消した(_ _*)
困った・・・困った・・・・・
にほんブログ村    声優
[タグ未指定]
[ 2007/10/24 00:38 ] 腐女子日記 | 独り言 | TB(0) | CM(0)

また、やってしまった(BLCD)衝動買い・・・ 

そうなんです。またやってしまったんですよね~。
気になってたドラマCD!の衝動買い・・・。「略奪者 ロッセリーニ家の息子」
ついでに原作の本も~♪
給料日前なのに・・・まぁ・・・、子供が居ない分自分のお給料は自分のもの(*^ ^*)
てことで、毎月必ずCDが増えてるのであります。
でも、!今月は・・・?いったい何枚のCDを買ったのやら・・・・・。
うんと・・・・・予約まで入れて・・・7枚ってか?(買いすぎだろ、それ・・
そのCDは明日届いて・・・明後日、もう一枚CDが届く予定であります。
予約販売のCDを今日の朝、注文だから、まぁすぐ届かなくても仕方ない!
今回のデスガン・・・ヤシキの出番少なそうだし・・・。
そんなに慌てなくてもいいか・・・と考えてたら今日になってました(汗
小説のデスガン「地に跳ねるカランドの雨音」は購入して直ぐ読んで・・・
にほんブログ村    声優

続 【男性声優バトン】  

前回に引き続き「男性声優バトン」!!!
初めは、森川さんお一人について回答したので
今回は・・・数人で答えてみようかと思います。
いやー・・・好きな声優さんって多いんですよね・・・実は・・・・・。
なのに、声を聞き分けれる方は数人・・・情けないです。(_ _*)
エンドロール見て・・・マジ?!って思う方が多くて・・・・・。

へでも!!頑張って答えてみたいと思います。
にほんブログ村    声優
[タグ未指定]
[ 2007/10/20 00:00 ] 声優 | バトン(声優) | TB(0) | CM(0)
簡単自己紹介
大好き!!一覧
大好き!が同じな方「お仲間」♪
さらぼんへの白(赤)鳩便
お友達募集中です♪
カテゴリー
最近の記事&コメント


