Dearest ~きみはココロの常夜灯~

暇人主婦の日々の戯言+(BL)CD感想日記:コメント・TB大歓迎です♪
2007 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 02

 


にほんブログ村    声優
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【君はペットバトン】 

シンマ様から頂きました「君はペットバトン」
頑張りました。

前回に引き続き、指定キャラは「久保田誠人」です(^^;
いやー・・・・・久保ちゃんをペットに出来るなんて・・・・・。
しかも帝王キャラ・・・。
嬉しいんですけど・・・・・・・・いや、嬉しいです(笑

ではでは・・・・・

にほんブログ村    声優

ヤッターマンのOPって・・・・・・・・。 

今日の朝・・・ニュースを見てたら「本日発売」のコーナーで
ヤッターマンのシングルCDが発売とのこと。
誰が歌うんだ?と興味深々。
世良さんとよっちゃん?????
こりゃまた、びっくりというか・・・なんというコンビというか・・・。

世良さんがねぇ・・・・・・
よっちゃんがねぇ・・・・・

と・・・朝から懐かしい人の顔を見ました。
私の場合、密に「野村義男」好きでした(笑

でもって・・・お昼寝・・・には早い時間に3時間ぐらい寝たんです。
眼精疲労と筋肉痛で動くのがえらくて・・・。
そしたら?変な夢???(意外といい夢?)見ましたよー
にほんブログ村    声優
[タグ未指定]
[ 2008/01/30 15:41 ] 日記 | 独り言 | TB(0) | CM(0)

なぜ!!夜中にアクエリオン(涙 

眠たいのに・・・夜中にアクエリオンを放送してるわけ???
見たい!でも眠い><
DVDを見れば済む事なんでしょうけど・・・だけど見たい!!
夜中2時ですよー・・・
もう少し早い時間なら・・・・・

眼精疲労が出てなければ絶対に起きて見るんだけど
残念な事に・・・・・・・頭が痛い(涙
にもかかわらず・・・・・土曜プレミアム見ました。
にほんブログ村    声優
[タグ] 声優
[ 2008/01/26 23:50 ] 声優 | 独り言 | TB(0) | CM(0)

HAPPY BIRTHDAY 

今日は、「帝王」森川さんの41ちゃいの誕生ですねー

男はこれから脂がのって、美味しくなるお年頃(笑

これからも、体に気をつけて頑張って欲しいです。

なにはともあれ、「おめでとうございます」
にほんブログ村    声優
[タグ] 森川智之
[ 2008/01/26 12:01 ] 声優 | もりもり♪ | TB(0) | CM(0)

デスガン祭り?昨日の更新日♪ 

朝っぱらから、昨日の更新をききましたー。

今回も、飛ばしてますねー、お二人とも♪

で!で!色々と、#5の情報公開されてますが・・・・・
どうなってるのかデスガン・・・。
ドラマCD#5の発売と、小説の発売の予定日はいいのですが
コミックの発売・・・1ヶ月違うんですけど?
さて?3月と4月・・・・・公式には3月になってますよね。
でもって?電子書籍配信予定・・・2/1~ですね。
これもこれも、楽しみです。
今まで、1話完結に近いストーリーが、今回は完結しそうに無いとのこと。
今度の敵は誰???
にほんブログ村    声優

おさぼり~&CD購入 

さて、昨日は私の場合仕事が休みだったわけですよ・・・。
早く寝たにもかかわらず、1時間半の寝坊!
当然、旦那は遅刻決定。。。。。
なのに、急がず煙草をふかしてなにやら考えて様子。
仕事を休む算段をしてたらしい・・・・・。
てな事で、旦那はおさぼりだった訳です。

まったく・・・・・私の予定をしっかり?半分狂わせてくれました。

用事があるので、旦那の地元へ行ってから、隣の県まで足をのばして
CDなんぞを購入する気だったんですよ・・・・・。
でも、買いましたけどね・・・ww
にほんブログ村    声優
[タグ] 森川智之
[ 2008/01/24 07:11 ] 声優 | もりもり♪ | TB(0) | CM(0)

【指定バトン】 

シンマ様から頂きましたバトンに答えてみました・・・

ご指定いただいた【久保田誠人】で・・・・・(^^;
頑張って答えてみましたー♪

シンマさん、PCの前で頭抱えましたよ・・・どこぞのクマみたく。
こんなに可愛いキャラですか???彼・・・
いや・・・可愛いんですけどね(笑

ではでは、回答です♪
にほんブログ村    声優

デス・ガンラジオ更新日♪ 

今日もテンション高いです(笑
相変わらずなお二人ですが・・・・・・。

ドラマCD#5では、エクストラが登場!!!
前回の#4には登場してなかったんでしたっけ???
で?????

イオタが騒ぎ、ムジカが喚き シンが唸る・・・・・。

いったいどんなストーリー展開になるんでしょうね(^^;

しっかし、今回も初っ端から笑わせていただきましたよ・・・・・。
デスガンファンの年齢層のことを言われてましたけど・・・
いやー・・・・・どうせっ・・と言うか・・・・・。
まぁ・・・それは良いんですけど   ←よくねーだろ。。。

にほんブログ村    声優

ちょっと残念かも・・・・・。 

本日、人口楽園通信が届いていました。
「愛してると言う気はない」の続編予定は・・・「ない」との事でした。
陣内と天海の二人のやりとりが好きだったんだけどナァ・・・。
続編がないのであれば・・・せめてドラマCDの発売を期待したいですよー。
現時点、3枚のドラマCD化が決定という事なので
その作品が気になるところではありますが・・・・・。
先生のサイトにこまめに通うこととなりそうです。
にほんブログ村    声優

届きましたよぉ~ヾ(≧∇≦)〃 

まず!絵チャでお会いする麻耶さん・旅人さん・おにさん・Kayoさんへ
お礼をーーーーー。
本日、届きました!!ありがとうございます。


・麻耶さんへ
  お手数をおかけしました。
  本当に、ありがとうございました。
  大事に読ませていただきます!!!

・旅人さんへ
  とってステキな物をありがとうございます。
  大切に使わせていただきます!!
  CDもありがとうですーーーー。
  出来たら、メールしますねー。

・おにさんへ
  もー!車に貼りたいですよー。勿体無いけど・・・・・(^^;
  フォトスタンドに入れてPC前に飾ります。
  ありがとうございます!!

・Kayoさんへ
  ステキな中嶋さんを描いていただいて~!
  ありがとうございます。
  大事に飾らせていただきますよー。

みなさん、本当にありがとうございました。
職場の上司にも5月の件は伝えたので
是非!大阪で皆さんにお会いしたいです。
  
  
  

  

にほんブログ村    声優
[タグ未指定]
[ 2008/01/16 16:53 ] 日記 | 学園ヘヴン | TB(0) | CM(0)

「Ai Death GUN」 code5 

今月が最終回!なんですが!!!
でも嬉しいニュースが!
コミックが発売されるなんて!もーこの時を待ってましたよ。
4月に発売!しかも同月に小説も発売なんて!!!
本当に嬉しい限りです・・・・・。
春って「黒執事」も発売になりそうですが・・・・。

もー、今回のヤシキがかっこいい!!
CDでも思ったんですけどねー。
コミックのみ、ラストの方であの!お二方が!!!ヾ(≧∇≦)〃
今日のBGMはしっかりデスガン#1ですよー。
檜山さんも森川さんもステキですぅ(*´▽`*)
にほんブログ村    声優

「わ」の付くキャラ・・・ 

昨日のバトンで「わ」の付くキャラが・・・
「笑い男」しか思いつかねー・・・と思ってたんですよ。
昨夜、布団に入って寝ようとイヤフォンでドラマCD聴いてたら
突然!!!!!思い出しましたよー。
全く、なんで思い出さなかったのか・・・・・
不思議でなりません。
思わず、隣で旦那が寝てるのもかかわらず
「ふふふっ」と・・・・・・←気味悪いよね(汗

で、思い出したキャラとは・・・?
にほんブログ村    声優

【好きなキャラバトン】 

頂いてきて・・・いったい何日かかったんでしょう・・・。
もー思い出せないことったらありゃしない!!!

声優さんのバトンでもこんなに考えなかったですよ・・・。
あいうえお順に、好きなキャラを当てはめていくんですけどね。
時間かかりすぎ・・・・・・。

では、回答いきまーす。
にほんブログ村    声優

発売日決定!2/27♪ 

全く、本当にテンションの高いお方ですね(笑

さて、昨日のラジオ更新で正式に発表されました~。
2/27発売予定・・・発売予定!とひーちゃん連呼しとりましたが?
ご本人たちは、内容をまだ知らせれていないとは・・。
まぁ・・・これもいつもの事のようでございますね。

にほんブログ村    声優

昨日届いた同人誌♪ 

昨日、時間旅人さん発刊の同人誌4冊が届きましたー♪
もうもう読み出したら止まらない!!
どれも、お気に入りになってしまったんですけど。
表紙を描かれている絵師様方のイラストも
ステキですよー(*´▽`*)

で、購入した4冊は・・・・

にほんブログ村    声優

本日お届け~♪ヘヴン同人誌・・・。 

先日、注文していた同人誌・・・ネットショップで購入したんですけどね。
本日届く予定ですヽ(*^▽^*)ノ
時間旅人さんが発刊されてて、表紙のイラストが
麻耶さん、●●さん、カザマさん・・・。
旅人さんのHPにはよくお邪魔させていただいていたのですけど
同人誌を購入は初めてです。
イベントには参加出来ないので、通信販売でしか購入できないのが
思いっきり残念です。

届くのが凄く楽しみですー。

あーついでにCDも届くんだった・・・。
でも、また考えずに購入したので帝王ディフェンス・・・また1枚ある予感(_ _*)
にほんブログ村    声優

小説「愛してると言う気はない」 

「愛してると言う気はない」

作者:英田サキ
発売:2007/12 大洋図書

先月終わりに発売されて、今年になって漸く購入が出来ました。
「さよならと言う気はない」続編のですが・・・・・
ドラマCDにはならないんでしょうかねぇ・・・。
にほんブログ村    声優

さて!#5の発売はどっち??? 

デスガンの#5の発売日。
1/23なのか?2/27なのか・・・・・どっちなのでしょうかねぇ。
どうやらタイトルも決定されたようで・・・
公式HPを見てみたら・・・2/27になってましたよ・・・。
Amazonでも確認したら、やっぱり2/27.。。。。。。。。
いつもお世話になってるネットショップは1/23の予約のままで・・・・・。

さて、予約したいけど・・・・・どうしたもんやら
で!気になるサブタイトルは・・・・・

にほんブログ村    声優
[タグ] デスガン  声優
[ 2008/01/04 17:08 ] Ai Death GUN | Ai Death GUN World | TB(0) | CM(2)

年明け1発目♪ 

2008年初回の更新でした。
ほーんと、テンションの高いお二人?いや・・・森川さんでしたけどね。
今年もハイテンションで行くそうですね。

今月じゃないですか!
ドラマCD#5が発売されますねー。
今回のリスナーさんからのメール・・・聞きながら「うんうん」と
思いましたよー。
小説・コミックには登場してドラマCDに登場しないキャラ!
私の好きな鑑識課の彼!!ドラマCDにも出て欲しいですよ・・・全く。
で・・・もう一方・・・こわーいこわーい開発室の方も・・・・・。
これからドラマCDに登場を切に願ってます!!!

それでもって、キャラソンも密に出ないかなぁ・・・と
思ってたのですが・・・・・。
キャラソンじゃなくても、イメージアルバムで音楽だけでも
いいんだけどなぁ・・・。
#4のボーナストラックでも数曲ありましたけど
1枚のCDで発売して欲しいです!!!

ランティスさん!お願いしますよー。

にほんブログ村    声優

あけましておめでとうございます。 

新年のご挨拶には少し遅くなりました。

昨年、このブログを開設して色々な方に出会えてとても楽しかったです。
三日坊主の私が、1年続けてこれたのは、ここで出会えた方々の
お陰です。
ただ、ただ、好きなことを綴ってるだけのブログですが
途中で更新が停滞する事なく続けていければいいなぁ・・・と
思ってます。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。


にほんブログ村    声優
[タグ未指定]
[ 2008/01/02 00:14 ] 日記 | 独り言 | TB(0) | CM(0)
簡単自己紹介
大好き!!一覧
大好き!が同じな方「お仲間」♪
さらぼんへの白(赤)鳩便
お友達募集中です♪
カテゴリー
最近の記事&コメント


