Dearest ~きみはココロの常夜灯~

暇人主婦の日々の戯言+(BL)CD感想日記:コメント・TB大歓迎です♪
2008 0112345678910111213141516171819202122232425262728292008 03

 


にほんブログ村    声優
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょこっとカスタマイズ?で!明日は!!! 

明日から、3月ですよね・・・
早いですね・・・若い時ってこんなに早く時が経ってたっけ???と
最近よく考えます。
一日が36時間くらいあればいいなぁ・・・・・と(笑

で、3月になるので、リンクの色と壁紙だけ変えてみました。
いろいろカスタマイズして行きたいんだけど。。。
私の技術ではこんなもんですね(汗

しかも!明日は・・・・・・・・・・・ヾ(≧∇≦)〃

にほんブログ村    声優
[タグ未指定]
[ 2008/02/29 20:13 ] 日記 | 独り言 | TB(0) | CM(0)

今のBGM・・・デスガン#5♪ 

二回目の感想になっちゃいましたけど。。。

ひょえー!怪しいと思ってたけど・・・
ムジカの正体って・・・ムジカって・・・・・・
いやいや、思いっきりネタバレになっちゃいますけど・・・・・・・・・
にほんブログ村    声優

WILD ADAPTER 6 

待ちに待ったWA6巻の発売!
昨日購入してしました。
いやー・・・表紙の二人!かっこよすぎです!
久保ちゃんの方が好みですけど・・・・・(^^;

途中からは、隔月で立ち読みしてましたけどねん。
いやいや・・・立ち読みし始めたのは・・・久保ちゃんが
葛西さんに殴られるところあたりなので
本当に半分以降ですね・・・。

これも、夏のCDの発売が待ち遠しいです。
あの、美味しい台詞をもりもりVoiceで聞きたいです。
「言ったでしょ、まだ手放せないって・・・」
「聞かせてよ、時任の声・・・」
この二つを聞きたい!!!
にほんブログ村    声優

ちょっと・・・・・・・ 

あそこで終わりますか!!
確かに、今回は1話完結じゃないとお二人が言われてましたけど・・・・・

ムジカとアルテミスの関係もわかったことですし?
アルテミス・・・っていうか、アルキオンですが・・・・・。
それは、それでいいんだけどさっ。
イオタの「せんぱ~い」の叫び声で終わらなくっても・・・・・(涙
次が出ないとピンで聞けないじゃん。゜(T^T)゜。

今回は結構!ヤシキの出番が多い???
これはとっても嬉しいことです(笑

にほんブログ村    声優

届きました~♪#5 マリアージュは永遠の隣 

もー、CDが聞きたくてラジオを聞くのを我慢してました!!!
これで、聞かれる!!!
今日は、仕事が休みなので郵便屋さんが来るまで待機してました(*´▽`*)
が!!これからお出かけなので・・・悲しいのですが
帰ってゆーーーっくり聞きたいと思います。

ただ・・・・・エクストラが消滅したのがちょっと残念かもです。
にほんブログ村    声優

青くまちゃん・・・ 

青くま2匹


さてさて、青くまちゃんのリボン付き・・・作ってみたんですが・・・。
婿入り予定のくまちゃん達・・・リボンの方がいいんでしょうかねぇ
お嫁さんに聞いてみないとだわ♪
でも、リボンでかっ!!
にほんブログ村    声優
[タグ] 学園ヘヴン
[ 2008/02/21 16:34 ] 日記 | 学園ヘヴン | TB(0) | CM(0)

「宮沢賢治 名作選集」 

「宮沢賢治 名作選集」

どんぐりと山ねこ◆ 朗読:石田 彰
よだかの星◆ 朗読:小野大輔
注文の多い料理店◆ 朗読:森川智之
にほんブログ村    声優
[タグ] 声優
[ 2008/02/21 06:31 ] 声優 | もりもり♪(ドラマCD) | TB(0) | CM(0)

完成♪ヘヴンキャラのクマちゃん達~ヾ(≧∇≦)〃 

heaven1

やっと、ほぼ全キャラ・・・(トノサマと海野先生は居ませんが・・・)完成♪
ベースカラーは、各キャラの髪の色ですが、なかなか難しいですねー。
目の色は、そのままのつもりですが、なにせ家にあったヤツを使ったので
合ってないかも・・・・・。
とりあえず、制服バージョンです。
まず?この6匹でのお気に入りは、ラブファイターの成瀬さんと臣たん。
成瀬さんは、真っ赤のハートできっと啓太くんに
アタックするんでしょうか(笑
一応、緑のベストを着てます・・・。
篠宮さんは、黒のベスト着てるんですけど・・・見難いですね・・・・・(涙
西園寺さんの制服って難しいです・・・白なんだもん・・・。
王様には釣り竿持たせたかったんですが・・・・・気力が・・・無くなった。

で、他のキャラは・・・・・っと

にほんブログ村    声優
[タグ] 学園ヘヴン
[ 2008/02/17 18:10 ] 日記 | 学園ヘヴン | TB(0) | CM(0)

先週のSHK! 

そうそう、先週更新のSHK・・・
ゲストが次男@もりもりでした。
やっとですよー・・・・・。登場まで長かった・・・・・・・・。
初めから、終わりまで笑いっぱなしでした。
きっと、また聞きたくなるので・・・しっかり全部録音♪
全プレのラジオCDのゲストも次男@もりもりみたいですよね。
もう、応募は済ませました(*´▽`*)

えんぎわる鳥・・・好きなキャラです(笑
にほんブログ村    声優
[タグ] 森川智之
[ 2008/02/14 19:16 ] 声優 | まるマ | TB(0) | CM(0)

1週間遅れ・・・先週の更新(汗 

やっと、先週のラジオが聞けました。
しかも、今日は更新日・・・・・あはは・・・・(汗

いやー、#5も収録も終わって完成したとの事♪
キャストが気になりますよねー・・・。
てか、今回のは先週のラジオなので・・・・・・・・・(遅
また~、テンション高いお二人ですけどねー。
俺達のデスガンな日々・・・CDになるといいですよねー
毎回、録音するのメンドクサイんだもん(笑

にほんブログ村    声優

ア○サのCM・・・・・ 

たまにTVでCMを見るんですけど・・・
あれってBGMが口笛ですよねぇ・・・・。
あの曲聞くと・・・・思い出すものが・・・・
ドラマCDの『嫁に来ないか』
あれ見て、思い出して笑ってしまうのは
私だけでしょうか・・・・・。
にほんブログ村    声優
[タグ未指定]
[ 2008/02/05 17:38 ] 日記 | 独り言 | TB(0) | CM(0)

1月最後の更新でしたー♪ 

さてさて、誕生日も過ぎて・・・41ちゃいになった森川さんですが
全く、テンション高いです。
高すぎ!!です。
初めから・・・・終わりまで・・・・・。
終わりのひーちゃんのテンションの低さ・・・・・ナイスです。
今回も、ずっと笑わせて頂きました。

しかも・・・・・またよくわからないこと言ってましたよね・・・。
「A You Lady?」ですか・・・・・。
そんでもって、ルイ ルイですか・・・・・。
確かに、若い方にはわからない話ですよね。
それが解って笑えた私って・・・・・・・・・・。
ひーちゃんナイス突っ込みです!!
お陰で、今日の朝から・・・フィンガー5の曲が
頭から離れませんでした(笑
家に・・・レコードがあったはず・・・勿論私のじゃありません!!
姉のです・・・彼女はアキラが好きだった・・・・・(^^;

で、今月からデスガン祭り~(*´▽`*)
マジでお小遣い貯めて置かないとだわっ!!
にほんブログ村    声優
簡単自己紹介
大好き!!一覧
大好き!が同じな方「お仲間」♪
さらぼんへの白(赤)鳩便
お友達募集中です♪
カテゴリー
最近の記事&コメント


