Dearest ~きみはココロの常夜灯~

暇人主婦の日々の戯言+(BL)CD感想日記:コメント・TB大歓迎です♪
2008 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 04

 


にほんブログ村    声優
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと見つけた「僕の声 2」 

やっと見つけました!!!
即刻、購入~♪
本当は、旦那に頼まれた車の雑誌を探しに行ったんですけどね(汗
そんなもの後回しで、BLコミック・NOVELコーナーへ直行!!
でも、実際はコルセーアⅠを探しに行ったんですけどね(*´▽`*)
そっちは無くって・・・コルセーア~月を抱く海Ⅱ~を発見!
これも購入~♪

で、で、で!ですよー

にほんブログ村    声優

予想外の出来事・・・・・(涙 

昨日から、旦那が入院してしまいました・・・・・。
しかも、稀に見る重度の肺炎。
にも関わらず、本人はいたって元気。
一昨日、高熱の為救急病院に連れて行って薬を飲ませて
寝させたら、朝には熱は無いし・・・。
昨日の血液検査では、白血球は3万???
これには、理事長も院長もびっくり・・・・・・
連れて行ったこっちがびっくり・・・。
まったく、高熱が出てなかったから「ただの風邪」くらにしか
思っても見なかった訳で・・・・・
血痰が出てこれまたびっくり・・・本人なんて
別に病院に行かなくてもいいんじゃない?とか
のんきな事を言ってる位ですから。

で?検査して結果を待ってる間・・・
白衣を着た先生方が私達の前を通っていくわけですよ。
「涼介さんみたいにかっこいい先生いないね・・・」と言うと
「バカか・・・お前・・・・・」と・・・・・
どうせ、入院するんだったらかっこいい先生がいるところの方が
お見舞いに行く方も楽しみがあって良いと思ったんですけど(汗
そりゃ、究先生とかシューマイ君みたいな人は居ないと思いますよ?
でも、涼介さんとか沢登先生位の美形はいても不思議じゃないですよねー♪

とか、バカな事を考えつつ、毎日、家と職場と病院の往復の日々が
始まります。
まぁ、2~3週間の入院との事なので、そんなに疲れることはないと思いますが。
こっちも体力がない分、ちょっと不安ではあります。
家→職場の間に病院があってよかった~。
にほんブログ村    声優
[タグ未指定]
[ 2008/03/26 16:12 ] 日記 | 独り言 | TB(0) | CM(0)

ゲゲゲの鬼太郎に森川さん?! 

朝から、DVDを見るためにPCに向かってるわけですが・・・
TVから・・・森川さんのお声が!!!!!
ん~・・・アニメのタイトルも知らず見ていた訳ですよ・・・
ねずみ男が出てきたって事は?ゲゲゲの鬼太郎じゃん・・・。
いやー・・・このアニメで森川さんのお声が聞かれるとは(笑

めちゃくちゃ懐かしいアニメなんですけど。
猫娘が可愛いんですけど(^^;
当然・・・といえば当然なのですが、声も違う(笑
鬼太郎・・・って高山みなみさんか????この声は???
ねずみ男は・・・高木渉さんか???


にほんブログ村    声優

きたーヾ(≧∇≦)〃「GO THE LIMIT」 

届きました!ってか・・・玄関前に捨ててあった状態ですが・・・。
いったい何時???今朝・・旦那が出勤する時に気がつくなんて・・・・・
そうなんです、届いたんです!!!
「私立荒磯高等学校生徒会執行部+WILD ADAPTER
                        LIVE GO THE LIMIT」
あれ???会社の方に届けてもらう予定だったんだけど・・・
おっかしいなぁ・・・・・
ま・・・いっか(笑

基本的に、私はLIVEがあまり好きじゃないんですけどこれは別♪

今も、しっかりDVD観て、聞いていますヾ(≧∇≦)〃
にほんブログ村    声優
[ 2008/03/22 07:33 ] 声優 | 執行部+WA | TB(0) | CM(0)

久々の頭文字D「BATTLE STAGE 2」 

先日から、急に頭文字Dが見たくて初めからDVDを
見だしたわけですが・・・・・
何が懐かしいって・・・BGMが一番懐かしい(爆笑
一時、ユーロに嵌まってずっと聴いてたときの曲が多いこと、多いこと。
それに・・・?
拓海くん・・・あんな声でしたっけ・・・・・
三木さんのぼけぼけした声なんて、ほーんと久しぶりに聴いたような。
しかも、真面目すぎるほどの子安さん!
もー涼介さん好きだし~「進化している!」って
「進歩じゃないのか???」と思いつつ見てますが・・・。
中里くんのひーちゃん(笑
FASTSTAGEを見てて・・・
なぜか、BATTLESTAGE2 が見たくなったわけですよ!
だってねぇ・・・それ見ないと・・・もりもりがー・・・。
にほんブログ村    声優

ここ最近の嵌まりモノ? 

自分でも、何で?と思うんですが・・・
最近、頭文字Dのサイト様巡りが・・・楽しくなってきた今日この頃。
学園ヘヴン・今日からマ王!は勿論大好きで
この二つのサイト様巡りは毎日してます。

頭文字Dは元々、私が好きでコミックを集めてた訳ですよ
で、車が大好きな旦那も勿論嵌まって・・・DVDも集め出すし?
まっ、アニメなら、子安さん・檜山さん・森川さん・三木さんと大好きな
声優さんが出演されてるので嬉しいからいいけどね~
日頃、声優さんの声なんて気にもしない旦那が唯一わかるのが子安さん。
「あ、涼介の声の人・・・」だそうです。

そんな訳で、何時ものサイト巡回している途中・・・


にほんブログ村    声優

「さよならを言う気はない」 

「さよならをう気はない」

原作:英田サキ

陣内拓朗◆森川智之
天海泰雅◆小野大輔、他

前に、感想書いて記事を間違って消しちゃったんですよね・・・(涙
二回目の感想ですよ・・・。
まだまだ消した記事があるんですよねー。
もう一度CD聴かなきゃ・・・(汗
にほんブログ村    声優

「僕の声~金のがちょう編~」コミック&CD 

「僕の声~金のがちょう編~」

原作:新田祐克

風間廉示◆森久保祥太郎
上智 渉 ◆高橋広樹
黒川英弓◆森川智之
保坂條一郎◆三木眞一郎
国分冬馬◆緑川 光


CDを購入していて聴いてなかったのですが、本屋さんに行ったら
コミックがあったので、思わず買っちゃいました。1巻だけだけど・・・。
って・・・このCD自体衝動買いですけどね~♪
メインCPはもりもりじゃないけど、たまにはいいかなぁ・・・・・
だって、声優界の話なので興味津々でした(笑

にほんブログ村    声優

働く男の強引愛!「しあわせにできる 5」 

「しあわせにできる 5」

原作 :谷崎 泉

本田雪彦◆森川智之
久遠寺皇◆置鮎龍太郎
徳永  映◆小杉十郎太
各務  保◆鈴村健一 他


聴いてから、随分たちました・・・。
CDは結構聴いてはいるのですが(^^;
ぼちぼち、これ以上CDが増える前に消化していかないと・・・
にほんブログ村    声優

久々に・・・・UO 

今、無性にUOをやりたい気分なんですけど・・・・・
この眼精疲労+扁桃腺腫れ気味なのが無ければ。゜(T^T)゜。
そろそろGTを入れないと家が腐ってしまいそうなんですが
ログイン出来ないのに入れてもなぁ・・・と思いつつ
GTが切れて3ヶ月に近くなってしまいました。
マジでぼちぼちメイン垢の家が危ない!!!
サブ垢で確認したところ、禅都の家はまだ大丈夫でした(笑
前回、マラスの家が崩壊寸前だったので
今回は、早めに(いい加減遅いけど)入れないと・・・・と
思ってる、今日この頃です。

てか、UOのことをなんでこっちに書くかなぁ・・・・・
にほんブログ村    声優
[タグ未指定]
[ 2008/03/07 18:59 ] 日記 | 独り言 | TB(0) | CM(0)

最近、眼精疲労が酷いんです(涙 

夜は、PCを触るのを泣く々我慢して
早く寝るようにしてるんですが・・・・・眼精疲労が良くならないんです。
目の乾燥は、ドライアイ用の目薬で少しは良くなったと
思うんですけどね・・・。
吐き気、頭痛、首筋のこり・・・。
もう、最悪状態ですよ~。
車の運転しただけでも、頭痛が・・・・・。゜(T^T)゜。

が、しかし只今、バッグチャームの作成中(笑
そりゃ、よくなりませんよねー、あはは(^^;
でも、凝ったのは作ってなくて邪魔にならず、服やバッグにひっかけないで
すむ様なめちゃ簡単なものしか作ってないんですけどね。
ビーズを通すだけだし・・・・・
だって、クマちゃんズを鞄につけたかったんだもんね。
やっぱ、ビーズが目の前にあると駄目だ・・・・・・・・。
にほんブログ村    声優
[タグ未指定]
[ 2008/03/07 06:53 ] 日記 | 独り言 | TB(0) | CM(0)

欲しいCDてんこ盛り(汗 

いやいや・・・「愛してると言う気はない」の発売日決定した模様。
で・・・予約しようとショップにお邪魔してみたところ・・・・・
聴きたい!というか・・・欲しいCDが・・・・・
こんなに予約&購入すると5月の旅費が・・・。゜(T^T)゜。
でもほし~んですが・・。

で?欲しいCDと言いますのは?
にほんブログ村    声優

やっと、や~っと購入です!!! 

毎回、毎回、デスガンの本にはしござれます。
今回も・・・・・
市内の本屋には全然無くて、隣街の大きい本屋にも無くて・・・
ふと、思い立ったのが片道1時間半の本屋さん!!!
ここって・・・BL本多いんですよねー
で、行った訳ですよ・・・・・そしたら、有ったんです!!!
しかも、最後の一冊でした~
もー、喜び勇んで帰ってきました。

まっ、月刊誌の連載で一通り読んではいたんですけど
1冊にまとまって読めるっていいですねー。
で、コミックの帯を見たら・・・・・・・・・

美嬢ヤシキ役 森川智之氏 推薦!!
鷺宮レイジ役 檜山修之氏 絶賛!!

って書いてありました。
にほんブログ村    声優

作成完了!!!これでぜ~んぶ♪・・・たぶん 

TS370005.jpg

2体追加です~・・・てか・・・ピント合ってないし・・・(涙
追加した新郎新婦は嫁ぎ先は決まっているのですが
臣たんと、啓太くんに見えるでしょうか・・・不安です(^^;
でもって???
にほんブログ村    声優
[タグ] 学園ヘヴン
[ 2008/03/01 15:20 ] 日記 | 学園ヘヴン | TB(0) | CM(0)

ストレス・・・・・(*ー"ー) 

昨日の夜から、携帯の調子が凄く悪いんです・・・。
数ヶ月前も一度おかしくなって、文句言ってたら
いつのまにか直ったんですけどね・・・
今回ばかりは駄目らしいですね。
もーさすが・・・××××××です
これからショップまで行って来ようと思います。

にほんブログ村    声優
[タグ未指定]
[ 2008/03/01 10:37 ] 日記 | 独り言 | TB(0) | CM(0)
簡単自己紹介
大好き!!一覧
大好き!が同じな方「お仲間」♪
さらぼんへの白(赤)鳩便
お友達募集中です♪
カテゴリー
最近の記事&コメント


