Dearest ~きみはココロの常夜灯~

暇人主婦の日々の戯言+(BL)CD感想日記:コメント・TB大歓迎です♪
2008 031234567891011121314151617181920212223242526272829302008 05

 


にほんブログ村    声優
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お?「今日から俺は!」をやってるー・・・しらなんだ(涙 

旦那は、朝からゴルフ~♪
最近なぜか。体中が痛くて何もする気がないので
朝からアニメばかりを見ている途中・・・
チャンネルを変えてんみたら・・・
「今日から俺は!」をやってるじゃないですか!!!
もうもう、三橋大好き♪伊藤君可愛い♪今井くん・・・おとぼけですきー♪
何度みても飽きないのであります。
五十嵐兄弟の兄!森川さんだしー。
三木さんも出演されてるしー♪
ひーちゃんも、関智さんも~・・・・・

三橋は松本さんだったよねー・・・たっちゃん先生のイメージ強くて(^^;
ぴんとこないかも・・・w

堪能せねば・・・・・

にほんブログ村    声優

ここ最近の子守唄? 

ここ最近・・・・羊でおやすみシリーズ&子安さんの「告白」を聴きながら
寝てる訳ですが・・・・・・・。
効果絶大?w
初めて、「告白」を聞いたときは、思いっきり目が覚めていて
おまけに途中で笑い出して(暗闇の中含み笑い・・・我ながら怖い)
最後の特別おまけ!これには参りました。

にほんブログ村    声優

今日はLUCKY DAY?? 

長い事連絡がなかった友人から突然電話がありました。
彼女も子育てだ大変な時期だったし、こっちも色々ありまして
連絡が取れなかったのです。あはは・・・言い訳ー(汗
でもって、彼女のご主人は転勤が多い職種なので
もう、こっちに居ないものと思っていたら!!!突然の連絡♪
いやー・・・本日、私はお休みだったのです!
下のお子さんが小学校に入学して自分の時間が取れたとの事。
しかも、旦那は単身赴任らしい(^^;
さすが、姉さん女房(笑

ということで、今日はお昼からその友人とお昼を一緒に
取る事になりました。
さっさと用事を済ませて行ってきまーす。
にほんブログ村    声優
[タグ未指定]
[ 2008/04/22 09:59 ] 日記 | 独り言 | TB(0) | CM(0)

そういえば・・・・ 

昨日・・・じゃなくて?本日未明か?
PCに向かってたら地震がありまし・・・た?
多分、あれ地震だと思うんですよね。
私の家というか、二階は道路に面してるので前の道を大きな車が通ると
揺れるんですよー。
ですので、地震があってもなかなか気がつかない(^^;
家の前を車が通ってないはずなので、地震だったんでしょうね。
CPを持って逃げる・・・なんて事は出来ないですね・・・。
でかいPC2台は無理だしw
このPC壊れると痛いけどなぁ・・・。
にほんブログ村    声優
[タグ未指定]
[ 2008/04/19 13:48 ] 日記 | 独り言 | TB(0) | CM(0)

すてきな頂き物ヽ(*^▽^)ノ  

久保ちゃん3

とってもステキな絵をいただきましたー。
この絵を描かれた絵師様は久保ちゃんを描くのがはじめてだとか・・・・・。
めちゃ、嬉しいです。
本当に、本当にありがとうございましたー。
そして、リンク【学園ヘヴン】にステキなサイト様をお迎えしました♪
サイト名『wish』様、サイトマスターは『ぶるーべり』様です。
七啓メインでステキなお話があります♪
いつもいつも、とーーーってもお世話になってるのにリンクをお願いするのが
すごく遅くなってしまいました(^^;
ステキ絵をくださった絵師様!ぶるーべり様!これからもよろしくお願いします。

それでー昨日やっと、デスガンの小説を購入する事ができました♪
これからじーっくり読まないとですとー。
なんでもプレアデス編の最終回ですからね。
あとは、CDの発売を待つのみ!!!
にほんブログ村    声優

PCサウンド変更~♪ 

昨日の夜・・・ちまちまとPCのサウンド設定の変更をしましたー。

今回のサウンドは・・・「帝王VOICE」ヽ(*^▽^*)ノ
これで、PCを開くたび・・・エラー・警告などなど帝王のお声が
聞けるかと思うとPCを触るのが楽しみってもんです(笑

で・・・今日の朝、旦那に「聞いて~聞いて~!!」とPCの電源を入れて
起動の時の声を聞かせたら・・・?
「その声は次男じゃろ?」と返ってきたー。
凄いじゃん旦那!!!でも次男声じゃないんですけどねw
「もりもりと言えー」と怒鳴りましたが・・・。
にほんブログ村    声優

退院決定!(汗 

旦那の検査結果は・・・良好だそうで・・・
肺の影は小さくなってるようなのですが
来週にもう一度、血液とCT&レントゲン検査があるようです。
まだまだ、安心するのはまだ早い・・・って奴ですね。
全く、うちの旦那は思いっきり安心しまくりですよー
酷いと言われていたのが、1週間で退院なんて
普通はあり得ないと、これまた主治医に言われたらしい。
しかも、今日退院しますか?ときた・・・・・。

気分的には、良好と聞いて少しは安心しましたけど
完全に治ってる訳ではないので
心配な所は多々ありますが・・・
病院のベッドの上に1日いるのは確かに苦痛(^^;

私信ですが・・・
皆様から頂いた、お見舞いの言葉を旦那に伝えた所
密に、喜んで照れてました。
ご心配おかけ致しました。
にほんブログ村    声優
[タグ未指定]
[ 2008/04/02 20:20 ] 日記 | 独り言 | TB(0) | CM(0)
簡単自己紹介
大好き!!一覧
大好き!が同じな方「お仲間」♪
さらぼんへの白(赤)鳩便
お友達募集中です♪
カテゴリー
最近の記事&コメント


