Dearest ~きみはココロの常夜灯~

暇人主婦の日々の戯言+(BL)CD感想日記:コメント・TB大歓迎です♪
2008 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 06

 


にほんブログ村    声優
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ストレス発散方・・・・・・なのか??? 

家にいると何もする気が起きない・・・・・ってなことで
海を渡って買い物に行って来ました♪
半分は、ドライブなわけですが・・・・・・・・・。
長時間のドライブで気分転換は出来たようです。

いやー・・・先日、CD買いすぎと思っていたところなのに
またまた・・・やってしまいました(笑
全く、懲りてない・・・・。
欲しかった本もGET出来て・・・ついでに欲しかったCD1枚DET
で終わるはずが・・・・・終わらなかった(ーーllllll;)
散財ですよ・・・・・
これが、私のストレス発散方のようです・・・・・。

にほんブログ村    声優

イラスト強奪しちゃいました♪ 

昨日、絵チャでめちゃ可愛い「うさ臣」と「ペコ啓太」を
頂いてきました。
で、ここの背景に設定する事を快く承知していただいたので
早速設定してみました。
ありがとうございましたー♪

で、で・・・・・好きな小説がドラマCDで発売される事に
なったようです・・・。
CD買いすぎ!と思っていた所に・・・これですか(ーーllllll;)
再来月発売予定だそうで・・・・・。
ははは・・・・はぁ・・・
今日は、仕事がすごーく暇でとっとと帰ってきた訳ですが
この調子が続くと、CDを買う所じゃないですよねぇ(笑

でも!欲しいものは欲しい!!!ってことで
買っちゃうんでしょうね♪
今の所のキャストは・・・森川さん、、子安さん、神谷さん他
だそうですw
ふふふ、好きな小説じゃなくてもキャスト買いしそうですw
にほんブログ村    声優
[ 2008/05/29 14:46 ] 日記 | 学園ヘヴン | TB(0) | CM(2)

最近CD買いすぎ?? 

10月の旅費を貯めないと!!と思いつつ
足は・・・リサイクルショップへ向かうんですよね。
ここ最近、もりもり出演作はあまり購入してないような?
が、何故かこやぴー多す過ぎです(笑
BLCD半分、非BL半分・・・・・。

でも、なんだかなぁ・・・・・と聞いてないと言うか
聞く気がない・・・。
数日でドラマCD7枚+その他のCD3枚。
買いすぎだろww

来月は、予約してるCDが2枚、再来月も2枚w
それは確実なのですが・・・・・
あと・・・絶対外せないCDが2~3枚・・・・・。
旅費が、旅費がりょひがーーーCDに変わっていく(泣
にほんブログ村    声優

なんだかなぁ・・・・・ 

今日、うちの上司が会社を辞めました。
上司と言っても友人なのですが・・・・・
昨日から、他のパートとも話し合って、社長にも
話をきいて・・・・とバタバタしてたのですが、
その結果、退職・・・。

残された自分達はどうすれば・・・・・(_ _*)
このまま、上司と一緒に退職という事も出来たけど
パートまで一緒に辞めて、仕事を投げ出した・・・とも言われかねない。
それは、なんか腹が立つ。
さてさて、困ったもんですよー。
まぁ、辞めるか、続けるか・・・しか無いわけですが。

来週から新しい上司がくると言う社長の話しなので
様子見・・・と言う事でパート3人頑張らないと・・・。
にほんブログ村    声優
[タグ未指定]
[ 2008/05/23 16:42 ] 日記 | 独り言 | TB(0) | CM(1)

生ものブーム?? 

ひ~さ日記を書いていなかったせいか・・・・・
漢字変換が編(笑

WILD ADAPTER舞台・最遊記ミュージカル・ヘヴンミュージカル・・・
生もの多いですね・・・・・。
実際に見に行けば楽しいんでしょうけど・・・・
やっぱり、三次元より二次元がいーです。

一番生ものいやー・・・はヘヴンですよ!
和希・・・・・・・・・あはは(乾ききった笑
王様は背が低いし・・・?
帝王中嶋は・・・いやだー!絶対いや!
臣たん・・・違和感ありすぎ
西園寺さん・・・可愛すぎ?というか・・・・・・(ーーllllll;)
岩井さん・・・元気良すぎ
成瀬さん・・・金髪じゃないよ・・・
俊介と啓太は・・・妥協出来ますが・・・他はいーやーだー!
てか、公式のキャストの中になんで!寮長いないの・・・・・。
岩井さんが居るなら、篠宮さんも居るでしょう!

最近、某所でこの話が良く出ますが・・・
やっぱ、二次元が三次元になると別ものですよね・・・・・
はぁ・・・・・ミュージカルでBLねぇ・・・無謀じゃないの?
突っ込みを入れたくなるんですけど・・・・・。
まだ、映画の方が良かったかも。。。。。

にほんブログ村    声優
[タグ未指定]
[ 2008/05/20 16:17 ] 日記 | 常備薬?(パチンコ・声優他) | TB(0) | CM(0)

リンク追加でし♪ 

新しく、リンクに追加いたしました。
今回は、頭文字D【 Silver Drops 】 サイトマスターはあや様です。
涼×拓・啓×拓・兄弟×拓・・・ナルトの方でも活動されてます。
もうもう、グルグルしてる涼介さんがとても人間らしく・・・(人間ですが・・・)
とても好きなんですよー。
同人誌も発刊されてて、これもまた・・・・高橋兄弟かっこよすぎです。
やんちゃな弟と、完璧な?アニキ・・・大好物です(笑
これからも、よろしくお願いします♪

にほんブログ村    声優
[タグ未指定]
[ 2008/05/17 06:45 ] 日記 | 独り言 | TB(0) | CM(0)

あはは・・・インテに行って筋肉痛(^^; 

昨日のインテに参加された皆様、お疲れ様でした。

いやー・・・初めて行ったんですけど、凄いですね。
何せ、見る物すべて「すごーい」の連発!←何処の田舎者だ・・・
大阪に行くこと自体二昔前だしね・・・・・。

もう、駅に着いた時点で迷子決定!?かと心配しました><
目印として写メを頂いたのですが・・・中から見るのと、外から見るのじゃ
書いてあることが違ったようで・・・・・それに気がつかず同じ所を
ぐるぐる・・・・・・・・心の叫び!Mさーん・kさーん・Oさーんどこーーー。゜(T^T)゜。
kさんが気がついてくれなかったら、泣きながら電話してましたよー
涙声でkさんにSOSの電話をしてましたね(^^;(気がついてくれてありがとうです)
にほんブログ村    声優
[タグ未指定]
[ 2008/05/12 19:42 ] 日記 | 独り言 | TB(0) | CM(2)

今から帰ります♪ 

某サイトマスターの方達とのお茶も終わって今から帰りの新幹線に乗り込む訳ですが…
お土産を忘れずに買ったら、消費期限が明日かよ!!
どうやっても明日中には配れないじゃん。
やられました…
にほんブログ村    声優
[タグ未指定]
[ 2008/05/11 20:01 ] | 独り言 | TB(0) | CM(0)

明日!大阪へ~ 

明日、朝1番の新幹線で大阪に行ってまいります。
某サイトマスターの皆様にお会い出来るのが凄く楽しみです(^^
今晩、寝れるか心配ですね・・・・・遠足前の子供と同じですからw

で、学園ヘヴンのリンクに2件お迎えしました♪
SSサイトの【猫川書店】代表:猫川ロビン様 (連載中のSS楽しみにしてるんです)
イラストサイトの【Don't go away.】渡辺いっき様です。(帝王中嶋に萌えました)
これからも宜しくお願いいたします。

さてさて、これから明日の旅支度をして早寝早起きです・・・←絶対無理(涙
にほんブログ村    声優
[タグ未指定]
[ 2008/05/10 17:52 ] 日記 | 学園ヘヴン | TB(0) | CM(0)
簡単自己紹介
大好き!!一覧
大好き!が同じな方「お仲間」♪
さらぼんへの白(赤)鳩便
お友達募集中です♪
カテゴリー
最近の記事&コメント


