Dearest ~きみはココロの常夜灯~

暇人主婦の日々の戯言+(BL)CD感想日記:コメント・TB大歓迎です♪
2008 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 09

 


にほんブログ村    声優
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「WILD ADAPTER 06」久保ちゃん最高です! 

発売日前日なのですが!!!届きましたぁ~。
待ってました!この日をヾ(≧∇≦)〃
これで、あの台詞を帝王ボイスで聞けるんですねー

「まだ・・・まだ手放せないから」

「聞かせてよ、時任の声」

「お前よりも?あったっけ?そんなもの」

いやー、時任の出番は少ないけどさっ。

時任が拉致られて、久保ちゃんが人質奪還!!!
今回の久保ちゃん、カッコいいんですよねー
いやいやいや・・・いつもカッコイイんです・・・可愛いけどね。

以下・・・・ネタバレです。

にほんブログ村    声優
[ 2008/08/26 16:44 ] 声優 | 執行部+WA | TB(0) | CM(0)

「ラ・ヴィアン・ローズ」 

「ラ・ヴィアン・ローズ」

原作:山藍紫姫子

キャスト
横田一眞◆三木眞一郎
右月皓一◆森川智之
大鳥真澄◆飛田展男
右月征治◆堀内賢雄
大鳥  登◆塩沢兼人
にほんブログ村    声優

熱暴走??? 

昨日からメインPCの様子が変なんです・・・・・。
てか、熱暴走じゃないかと心配中なんですが・・・。
これだけ暑いとねー。
幾度となくHDDをぶっとばしたうちは、この夏PCが死なないことを
願うしかないのですが。
朝と、夜ではPC内の温度が全然違いますからねぇ・・・
温度計ついててよかったかも(汗
今度から、PC作業をするのは夜中から明け方にかけて
するのが一番よさそうですね。。。。。はぁ・・・・・。

にほんブログ村    声優
[タグ未指定]
[ 2008/08/05 07:29 ] | 独り言 | TB(0) | CM(0)
簡単自己紹介
大好き!!一覧
大好き!が同じな方「お仲間」♪
さらぼんへの白(赤)鳩便
お友達募集中です♪
カテゴリー
最近の記事&コメント


