Dearest ~きみはココロの常夜灯~

暇人主婦の日々の戯言+(BL)CD感想日記:コメント・TB大歓迎です♪
2008 101234567891011121314151617181920212223242526272829302008 12

 


にほんブログ村    声優
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

再認識!!なーかーじーまーーー♪ 

PCを変えてからヘヴンをインストールしてなかったので
VISTAに入れてみました♪
いやー・・・やっぱ、中嶋はいいわww

旦那がいると流石にプレイできないので
早い時間から寝て、旦那が寝た後にゆーっくり
ヘヴンを堪能してました。

いやいやいや・・・・鬼畜めがねの中嶋が一番好きだわぁ
後は王様を残すのみ!

にほんブログ村    声優
[タグ] 学園ヘヴン
[ 2008/11/30 06:00 ] 日記 | 学園ヘヴン | TB(0) | CM(2)

そんな~~~~(泣 

来年、たれちゃんのDVDBOXが発売ですか!!!!!
あれは、BOXは出ないだろうと思ってたのになぁ。
うれしい事なのですが・・・金額がぁぁぁぁぁぁ(涙
めちゃくちゃ欲しい!!!
モニターをDVDにするか・・・
DVDを諦めてモニターにするか・・・つか、欲しいと思ってるモニターより高いしw
まぁ、全部で60話くらいあったはずだから・・・
先行予約が、1月で発売は2月の予定らしいので
この年末までに旦那に交渉だぁね。


にほんブログ村    声優
[タグ未指定]
[ 2008/11/29 06:29 ] | 独り言 | TB(0) | CM(0)

セキュリティーソフト・・・ 

フリーのソフトから1年更新のソフトに変えてみた。
評判通り、早い!!!
完全スキャンで一時間半・・・。
システム用HDD320G・DATA用500G×2台
外付けHDD320G・640G
今までのソフトは、システムとDATA用500G一台で一時間ちょい。
外付けまでスキャンしてたら半日かかりそうな遅さ・・・・・
確かに?mp3ファイルの数は半端じゃないが・・・
ウィルスは、発見されなかったけど・・・
スクリーンセイバーひっかかったぐらいか?
ん~~~これは・・・どうなんだろうね???
ある意味、めんどくさいかも(汗
まっ、いいけどw
一年はこれで我慢ですな。



にほんブログ村    声優
[タグ未指定]
[ 2008/11/23 23:12 ] 日記 | 独り言 | TB(0) | CM(0)

来年、一月のインテ・・・断念(泣 

一月のインテ・・・行く予定にしてたのに・・・
うちの旦那のお陰で行けそうにない・・・
東京の旅費をPC代に使って、もう少し残してたのに
それも、PCのパーツ代に。

旦那が、職場で使ってたPC。
これって、うちが、XPのメインを組んだ時のお下がりのおさがり・・・。
P4 2.0だったわけですが・・・ここまでほってたんかい!!!って位
ひどい状態で・・・・・。
あみたばとたまたま事務所に顔を出してその状態が発覚!
一つの原因はわかって、解決したんですが・・・・
もう一つは・・・・・原因不明。
なんとなく、理由はわかってはいるけどこればっかりはねぇ・・・・・。

ってことで、うちのと旦那のPCを組んだあみたばに相談のうえ
組み替える事に決定!
どうすれば出費を押させられるか・・・・・結局、旦那には悪いがうちのお下がりを・・・・・。
うちのは、ちびちび貯めた小遣いで作ったので家計の圧迫はなし。
立替た分はこれから毎月のお小遣いから返して頂きますが・・・。
なので、CPUとグラボを旦那に回して・・・うちは・・・・・ヾ(´▽`;A
さらにパワーUPしたって事で、一石二鳥???????
いやいやいや・・・

あと、わずかの間になんとか旅費を捻出できるようにがんばらなければ!
インテに行って、皆さんにお会いしたいです!

にほんブログ村    声優
[タグ未指定]
[ 2008/11/17 08:08 ] 日記 | 独り言 | TB(0) | CM(1)

ありがとうございます~ 

2HEARTSの「RED HOT ROSES」を聞いて、K様に
思いっきりワガママなお願いをしてしまいました(汗
で!!!書いていただいたんです・・・
この曲のイメージで・・・コンユのSSを。

いやいやいや・・・これまた鬼畜な次男様♪
色気垂れ流しで、腹黒さ満載ヾ(´▽`*)ゝ

興味がある方は・・・行ってみてくださいね~。
リンクの中にある「蒼いきりん」様です!

にほんブログ村    声優
[タグ未指定]
[ 2008/11/06 10:00 ] 日記 | まるマ | TB(0) | CM(0)
簡単自己紹介
大好き!!一覧
大好き!が同じな方「お仲間」♪
さらぼんへの白(赤)鳩便
お友達募集中です♪
カテゴリー
最近の記事&コメント


