Dearest ~きみはココロの常夜灯~

暇人主婦の日々の戯言+(BL)CD感想日記:コメント・TB大歓迎です♪
2008 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 01

 


にほんブログ村    声優
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

来年発売!!!羊でおやすみシリーズ 

やっと、やーーーっと!羊でおやすみシリーズに帝王登場!!!
コンセプトが、ひつじ牧場のオーナー田吾作って・・・どうよヾ(´▽`;A
今日、月刊男前図鑑先生編 黒盤 を聞いたばっかなので
さすが黒盤・・・さすが帝王!エロっ・・・・と思って聞いてたから?

田吾作って言われてもギャップがありすぎで・・・・・

うちの旦那に言うと・・・いいじゃんwwwだそうです。
たまたま、整理していたi tunesで羊でおやすみシリーズの3
「ずっとそばにいるよ」のEDを聞いてたら・・・

それ、田吾作????だそうな・・・。

もりもりの声ぐらいいい加減把握して欲しいもんです。
あれだけ、毎日声聞いてるだろうが!!!と・・・・・・。

もう、これぜーーーったい買うもんね♪と宣言して・・・
先に、3月は確実に3枚決定!!!と言ってやったw
グフフフッ・・・・・うふっ
「帰ってきた!私立荒磯高等学校生徒会執行部 2」
「旦那カタログ」
「羊でおやすみシリーズ Vol.22 田吾作でもねむりんしゃい」

でも、それまでうちの職場・・・もつのだろうか。。。。。そっちが心配かも。


にほんブログ村    声優

おかえり~~~っ「帰ってきた!私立荒磯高等学校生徒会執行部」 

本日!届きました!!!!!これと、「銀河鉄道の夜」もです(笑
てか・・・これ25日発売だったはず・・・・・。


いんやー・・・懐かしい面々の声!しかも!!!今回からあの3名も!
うふふふっ・・・・・いいですねー・・・
うちは、五十嵐先生と好み一緒(*´▽`*)
久保ちゃんでしょ???ちゃむでしょwww
ちゃむもメガネ!久保ちゃんもメガネ!いいね、いいねwww
ちゃむはなかなかクールでいいんですよねー・・・声もいいしw
りゅうのすけは変わらず可愛いwだべ~♪
あ~、この伊藤健太郎さん・・・先日の防府読売マラソンで
優勝した選手も「いとうけんたろう」さんでしたよね(^^;


これよりネタばれ確定です♪

Castなどは羅針盤へ~




にほんブログ村    声優
[ 2008/12/23 18:01 ] | 執行部+WA | TB(0) | CM(0)

「ジェラールとジャック」 

やっと聞けました!!!
羅針盤の方のCDリスト作成しながら大音量のBGMが・・・・BLCDなわけですがw
聞きたいと思いつつ・・・・なかなか手が出なかったんですよね・・・これ。
原作を読んでから聞いてみたかったんですけど・・・・・
長いスパンでの背景が気になったもんで・・・・・・・
それより、女性との絡みもあるとか?ないとか???って小耳に挟んだもんで(汗

でもでも、BLCDなんですけど・・・洋画を見た後みたいな感じで
次に聞くCDが見つからない状態です。

Sさん、ごめーん!先に聞いたーーーーー。

で・・・・感想ですが・・・・・。


にほんブログ村    声優

とうとう、最終回・・・・・(涙 

今月、25日でデス・ガンラジオが最終回となってしまいますね。
まぁ・・・・CDも小説も終わったので、何時までやるのかなぁ・・とは
思っていたんですけどね。
来年から、あの二人のあのテンションでのTALKが聞けないのは
少し残念・・・・いや・・・とーーーっても残念です。
が!!!DJCDが2月に発売なので何時でも聞けると言えば聞けるけど・・・
んーーーやっぱり残念ですね。

「俺たちのデスガンな日々」これもダイジェストで収録なんでしょうね。
だって、ミニドラマ始まってからだったら・・・CD1枚に収まらない・・・
試してみたけど無理だった><
これは、これですごく残念かもです。


にほんブログ村    声優
[ 2008/12/17 19:47 ] | Ai Death GUN World | TB(0) | CM(0)

この歌かよー!ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡 

今日は休み~!!って事で、ごそごそしながらCDを聞いてました。
で、また聞き返してたのは・・・「ひとりでできるもん」

TRACK18「お風呂場」

これ聞いて笑わせてもらいましたよー。
てか、前にも聞いたんだけどそのときには気がついてなかった(^^;

せりちゃんが居ない時の加藤くんの一日。
もりもり一人しか出演してないわけですが・・・・・
お風呂場にいった加藤くんが歌を歌ってたわけですよ。
ワンフレーズだけですけどね(^^)



にほんブログ村    声優
[ 2008/12/16 15:24 ] | もりもり♪(BLCD) | TB(0) | CM(0)

どうやったら????? 

通常使用で、どうやったらマザーをぶっ飛ばせるんだろう???
これまた、うちの旦那・・・・・作って1ヶ月ぐらいしかたってないCPを
ぶっ壊してくれました。

旦那は腰を痛めて帰ってくるし、PCは壊すし・・・うちの車の
フロントガラスは、真ん中に1本見事にひびが・・・・・・。
修理も出来ないくらいの長さで、交換しかないそうな(泣

その、PCを壊した理由・・・・・・これって・・・
理由がわからず、固まって強制終了を数回・・・・・
トドメを刺したのは使用者の旦那ではあるんですが・・・・・
原因はセキュリティーソフト。
それが・・・・・


にほんブログ村    声優
[タグ未指定]
[ 2008/12/15 06:56 ] 日記 | 独り言 | TB(0) | CM(0)

欲しいかも?!「ツンデレかるた/B」 

今、朝からツンデレかるたの女性版が発売されると
TVのニュース番組でやってたんですが・・・・
発売されることは知ってはいたんですが、読み手の声優さんも
杉田さんだと知ってはいましたが・・・・・
実際に声を聞くと・・・・欲しくなりますねー

旦那が、出勤の準備をしている間ずーっと
「これ、ほしいーーー」と
喚いていると、相変わらずの返答。
「あんた、馬鹿?しょーもなー」だそうな。。。。。
しかも・・・「あんた、もりもりじゃないん・・・・」ってさっ。
これで、購入すれば、やっぱり馬鹿じゃ・・・と言われて
諦めたら、あれ?買わんかったんじゃ?と言われる。

まっ・・・いいけど。
にほんブログ村    声優

待ってました!!!DJCD♪ 

来年の2月にデスガンのDJCDが発売のもよう・・・・・。
現時点で、113回を数えてますが・・・
第二弾・第三弾と続くのでしょうか・・・?
いやー、この年末から来年春まで欲しいCDがぞくぞくと
発売されますね・・・帝王破産目前かも・・・。
にほんブログ村    声優
[ 2008/12/11 06:42 ] | Ai Death GUN World | TB(0) | CM(2)

【声優・一問一答バトン】 

声優・一問一答バトンをやってみました・・・

てか、初めてコミュの方からやってみて・・・使い方わかんねーーーと。
とりあえず、思いつくままですが・・・・
やっぱ、思い当たるキャラはBLCDとか???BLCDとか・・・・・(ーーllllll;)
これしかないのか??と思うくらいでしたww

ではでは・・・回答です。
にほんブログ村    声優
[タグ] 声優  バトン
[ 2008/12/07 21:14 ] | バトン(声優) | TB(0) | CM(0)

「黒羽と鵙目」 

いやーーーーwww
聞きました!!やっと聞けた・・・!!
「黒羽と鵙目」
キャストなどは・・・やぱっり羅針盤にいつか・・・・・
あらすじはこれまた同じでw

いいなぁ・・・・・けんじゅうコンビ(爆笑
リフト、思いっきり笑わせていただきましたw

ふふふふっwww
にほんブログ村    声優

「恋は淫らにしどけなく」 

久しぶりのBLCD~♪
いやいやいや・・・淫らシリーズ、間をすぱっと飛ばしていきなり「4」を聞きましたが・・・

キャストなどは・・・羅針盤の方に何時かUPしたいと思ってますが・・・
あらすじは同じものを・・・・

ふふふっ・・・・かわいいじゃん龍門!!!と聞きながらニヤけてましたけど。
なので、後半ずっとエンドレス???に近い状態でしたw

にほんブログ村    声優
簡単自己紹介
大好き!!一覧
大好き!が同じな方「お仲間」♪
さらぼんへの白(赤)鳩便
お友達募集中です♪
カテゴリー
最近の記事&コメント


