Dearest ~きみはココロの常夜灯~

暇人主婦の日々の戯言+(BL)CD感想日記:コメント・TB大歓迎です♪
2009 01123456789101112131415161718192021222324252627282009 03

 


にほんブログ村    声優
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ライヴフォトブック予約~♪ 

てか・・・・今日は何回目の買い物なんでしょうか(- -;

2HEARTSのライヴフォトブックを注文して~
予約締切にギリギリ間に合った(- -;
でもって・・?
BLACK VELVETのデビューマキシを注文して・・・・・・・・・
普通は、マキシなんて購入しないんだけど・・・・・
それでもこのメンバーなら欲しい!!!ということで即刻予約。
本日同店二回目の注文なので同梱決定!!!
25~27日に発売日集中してるし・・・・・。
まっ、27日に合わせてくれば問題ないか・・・・・

再来月は、ブラベル2ndマキシ予約しないとヾ(´▽`;A
うちが予約を入れてまで購入する人&ユニットなんてそうそう居ないし~
そうそう居ないと言うより、一人しかいない?の方が正しい気が・・・・・。
個人では1人でこれでユニットでは2組か・・・・・。

悲しいやら、嬉しいやら・・・
マジ・・・仕事探さないとまずいことになりそうな予感。
のんびり主腐をしていたいんだけどね。



にほんブログ村    声優
[タグ] 森川智之
[ 2009/02/26 17:20 ] | もりもり♪ | TB(0) | CM(0)

来月のCD予約完了♪ 

仕事もぜずだらだらしてますが・・・・
生きてますよー。

更新してないので心配して電話をしてくれてKさんありがとー♪

で、来月のCD予約してしまいました!
いつもより、予約枚数多すぎ・・・・・
P屋さん、お小遣い下さい><

もう、来月が待ち遠しいですよー。

今日も2枚CDが届いたんですが・・・・・いつ聴くんだろ???これ。


にほんブログ村    声優
[タグ] 声優  森川智之
[ 2009/02/26 10:52 ] | もりもり♪(ドラマCD) | TB(0) | CM(2)

届きました!デスガン ラジオCD 

昨年の12月に終わったデス・ガンラジオですが~
これで、またあの最強コンビに出会えるんですね(笑
いやーーー、CDジャケのヤシキが・・・・・(*´▽`*)

来たCDを聞く前に、1作目から聞いてますが・・・・・
懐かしいですね・・・。

エクストラってこんな声だっけ???


にほんブログ村    声優
[ 2009/02/04 10:46 ] | Ai Death GUN World | TB(0) | CM(0)

データのサルベージ・・・(汗 

全く、うちの旦那・・・・・・
昨日、メールでMOが開けない・・・・・だと?
現場の写真はそのディスクにしか入れてないだと???o(*_ _)ノ彡_☆
「なんか、いい方法ない??、一難去って、また一難じゃね」
っざけんなーーー!!
危機感持てよ・・・(- -;

さてさて、復旧させるのにどうするか・・・・・
自分のやりたいこともさておき、検索、検索。

FREEの復旧ソフトを落としてみた。

で、助っ人「あみたば」も召集。

FREEじゃ結局だめで、シェアのお試し版・・・だめでした。
行き着いた所は、ダウンロード版で3000円 「DataSalvager3」
捨てるつもりで購入することにしました。

ほうほう・・・三度目の正直???今後はきちんと認識してくれて
中身もサルベージ可能♪
中身を確認させると・・・・・
「この前捨てたのまである・・・いらないのに」
サルベージするんだから当然だろーーー!
「なんか、写真の色が変」
あんたとうちのモニターを一緒にするな!あんたのはデジタル入力じゃろー
ごめんねーーーうちのはまだアナログで。
人間がアナログ使用なの!
すっぺったこっぺった・・・言う言う。

処理中、当の本人は・・・・・後ろでのんびりTVみてた。
うちも、助っ人呼んだのですることもなく・・・・・・・
インストールして1時間もしないうちにサルベージ完了!

つい先日、デジタルデータはバックアップは最低2個はいるよ。
MOだけじゃなくて、せめてHDDにも置いておかないと・・・と
散々、説明したばっかりなのに(涙
やってくれました・・・。

にほんブログ村    声優
[タグ未指定]
[ 2009/02/04 07:18 ] | 独り言 | TB(1) | CM(0)
簡単自己紹介
大好き!!一覧
大好き!が同じな方「お仲間」♪
さらぼんへの白(赤)鳩便
お友達募集中です♪
カテゴリー
最近の記事&コメント


