Dearest ~きみはココロの常夜灯~

暇人主婦の日々の戯言+(BL)CD感想日記:コメント・TB大歓迎です♪
2009 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 04

 


にほんブログ村    声優
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【新境地カップリングバトン!】 

Rikoさんさかバトンを頂きました。
何やら楽しそうなのですが・・・・・

いやいや、意外とキャラが居ないのを選んだ
私が悪かったです(- -;
ですが、大好きなS.S.D.S.でいきますよ♪

ではでは、回答いきますーす。


にほんブログ村    声優
[タグ未指定]
[ 2009/03/31 02:59 ] | バトン(その他) | TB(0) | CM(0)

「ドSで美貌の執事はいかが?」 

はいはい~、届きました♪
でん!でん!!でん!!!と6枚ほどww

いやー・・・まず開けて聞いたのは
「愛のポエム付き言葉攻めCD2」
いや~、寝る時に聞こうと思ってPCに取り込んだはいいけど
誘惑に負けてちょこっと聞いてみましたが・・・・・w
いきなりですーーー
「ドSで美貌の執事はいかが?」のセリフww
思いっきり吹いてしまいまいた。。。
あははは・・・ドSのSさん?これだけでも食い付きそうでうね♪

ぐふふふっ  うふっ(*´▽`*)

今日から当分寝れそうにありませんね

さてさて、次はやっぱり久保ちゃん!!!
旦那より久保ちゃんに愛を注ぐ私であります!!


にほんブログ村    声優

キャシャーン 

ここ、最近某チャンネルで「キャシャーン」をやってるんですねぇ。。。
うーん、OVAなんですねこれって。
個人的に、初めの方がよかった気がするんですが・・・

いやいやいや・・・・・ある意味、OVAであれば
もりもりのが声たまに聞けるからがいんですが。。。
でもちょっと嫌・・・何が嫌・・・絵が嫌い><
見たいけど、見たくない・・・何かびみょー。
これって、続きはないのか???

なんだかなぁ・・・昨日の「トップガン」と同じでは・・・?
俳優の顔はいいから、吹き替えの声だけで・・・・・ww


 
にほんブログ村    声優
[タグ] 声優  森川智之
[ 2009/03/20 15:40 ] | もりもり♪ | TB(1) | CM(0)

リンクにお迎え~ 

ブログリンクに1件お迎え。
うちのPCの管理人&師匠でもある「あみたば」

気軽にコメント残してやって下さい。
解らない事があれば聞いてもOK~
やさーしく答えてくれると思います・・・。

にほんブログ村    声優
[タグ未指定]
[ 2009/03/10 13:15 ] | 独り言 | TB(1) | CM(0)

発送完了・・・・・ 

今日、密林から発送完のメールが来てましたが
ここってメール便で発送されると、荷物の追跡が出来ないから
基本的には使わないんだけどね・・・・・。
それプラス、こっちの配送業者の担当者が・・・・・ちょっと。
でも今回は仕方なく・・・・・。

オーディオビジュアルノベルソフトウェア 「ライフ ウィズ アイドル」
なるものを購入してみました。
まぁ・・・何と言ってもキャスト買いw
お目当てはメインで出てくるわけじゃなさそうなんですが
声優さんフルボイス。
これにやられた・・・・・。

明後日くらいには届くといいなぁ・・・・・
にほんブログ村    声優
[タグ] 声優  森川智之
[ 2009/03/10 13:01 ] | もりもり♪ | TB(0) | CM(0)
簡単自己紹介
大好き!!一覧
大好き!が同じな方「お仲間」♪
さらぼんへの白(赤)鳩便
お友達募集中です♪
カテゴリー
最近の記事&コメント


