FC2ブログ

Dearest ~きみはココロの常夜灯~

暇人主婦の日々の戯言+(BL)CD感想日記:コメント・TB大歓迎です♪
2018 101234567891011121314151617181920212223242526272829302018 12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村    声優
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小説「愛してると言う気はない」 

「愛してると言う気はない」

作者:英田サキ
発売:2007/12 大洋図書

先月終わりに発売されて、今年になって漸く購入が出来ました。
「さよならと言う気はない」続編のですが・・・・・
ドラマCDにはならないんでしょうかねぇ・・・。
俺はお前をうまく愛せてないのか?
今の愛し方じゃあ、まだ足りないのか?

三年前に警察をやめ、現在、ひとり「陣内探偵事務所」を経営するしがいない探偵
陣内拓朗には、とびきり特別な恋人がいる。
それは新宿歌舞伎町一帯をシマに暗躍する、美形だが凶暴なヤクザ、天海泰雅だ。
見てくれの繊細さとは裏腹に、東日本最大の暴力団組織紅龍会の直系二次団体組織の幹部であり「周藤の虎」と呼ばれ、恐れられている男だ。
恋人になったとはいえ、足蹴にされ、おまけに最近では陣内の尻に執着を見せつつある。
そんなある日、ひとりの青年である人物の説得を依頼してくるのだが!?


あはは・・・陣内さん!貞操は守れたようで(笑
以前メルマガで「さよなら~」の番外編を読ませて頂きましたけど
すこーしリンクしてるようですね。

で・・・今回の依頼人・・・天海の実弟ですが、なかなかの甘ちゃんじゃないかと?
甘ちゃんと言うより・・・大切にされすぎて世間知らずなのか?
それともあまりに素直すぎなのか。
天海の感情の揺れがすごく切なかったです
自分を苛めることしか出来なくて、陣内に素直になれなくて。
でも、最後には「捨てないでくれ・・・」という天海には
泣かされました。
陣内も、陣内で悩んでたようですけど・・・。
てか、今回初めて出てきた新キャラの「我那覇」こいつは・・・
男が好きなのはわかったけど?ドSなのか?なんですね・・・。
ただの快楽主義者?かもしれませんが・・・。
あの濃いキャラは個人的に好きですけどねー。
天海のお初を頂いたようで(笑

是非、今回もドラマCD化して欲しいです。
陣内のモノローグ・・・森川さんのお声で聞きたいですよー。
スポンサーサイト

にほんブログ村    声優
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


簡単自己紹介
大好き!!一覧
大好き!が同じな方「お仲間」♪
さらぼんへの白(赤)鳩便
お友達募集中です♪
カテゴリー
最近の記事&コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。