FC2ブログ

Dearest ~きみはココロの常夜灯~

暇人主婦の日々の戯言+(BL)CD感想日記:コメント・TB大歓迎です♪
2018 101234567891011121314151617181920212223242526272829302018 12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村    声優
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1月最後の更新でしたー♪ 

さてさて、誕生日も過ぎて・・・41ちゃいになった森川さんですが
全く、テンション高いです。
高すぎ!!です。
初めから・・・・終わりまで・・・・・。
終わりのひーちゃんのテンションの低さ・・・・・ナイスです。
今回も、ずっと笑わせて頂きました。

しかも・・・・・またよくわからないこと言ってましたよね・・・。
「A You Lady?」ですか・・・・・。
そんでもって、ルイ ルイですか・・・・・。
確かに、若い方にはわからない話ですよね。
それが解って笑えた私って・・・・・・・・・・。
ひーちゃんナイス突っ込みです!!
お陰で、今日の朝から・・・フィンガー5の曲が
頭から離れませんでした(笑
家に・・・レコードがあったはず・・・勿論私のじゃありません!!
姉のです・・・彼女はアキラが好きだった・・・・・(^^;

で、今月からデスガン祭り~(*´▽`*)
マジでお小遣い貯めて置かないとだわっ!!
俺たちのデスガンな日々「節分」

デスガンで豆を打つ・・・・そんな事を考えつくのは
レイジくらいです!!!
って、レイジってば・・・勝手に改造すると
こわーい彼に怒られますよ、その他もろもろの方達にも。
多分、シン課長は怒らないでしょうけどね~。
ムジカ姉さんは・・・・呆れてしまいますよ・・・・・きっと。
こんな行事を楽しみにしてるレイジって可愛いです(笑

スポンサーサイト

にほんブログ村    声優
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


“情報起業バトルロワイヤル”は、もう手にされましたか? まだの方は急いでください。 あと2時間で先先行販売が終わってしまいます。 99%の負け組と1%の勝ち組に2極分化するこの インターネットビジネスの世界で、圧倒的な勝利を収める方法。 そのすべてを知
簡単自己紹介
大好き!!一覧
大好き!が同じな方「お仲間」♪
さらぼんへの白(赤)鳩便
お友達募集中です♪
カテゴリー
最近の記事&コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。