FC2ブログ

Dearest ~きみはココロの常夜灯~

暇人主婦の日々の戯言+(BL)CD感想日記:コメント・TB大歓迎です♪
2018 101234567891011121314151617181920212223242526272829302018 12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村    声優
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「吸血鬼と愉快な仲間たち」 

「吸血鬼と愉快な仲間たち」

原作:木原音瀬

アル◆平川大輔
暁◆緑川 光
忽滑谷◆森川智之
津野◆遊佐浩二
柳川◆千葉進歩、他

ある夜、警察は精肉工場に忍び込んだ若い外国人男性(女子トイレ)を発見。
入国した気配もない男は「強盗にあい、身ぐるみはがれた」というが
日本国内でそんな事件の前例はない。
不審に思った警察は、男をわいせつ物陳列罪にて一晩拘置所に入れることに。
しかし、翌朝、男の姿はきれいに消えていた・・・・・。
空の拘置所にいたのは・・・何故か・・・・こうもり。


あははははぁ・・・・・・これってBLでしょうか?コメディ?
でも、面白かったです。
前半、日本語と英語と・・・二重放送を聴いてる感じですが・・。
声優さんの声での2ヶ国語なので別に違和感なく聴けました。
暁の緑川さんの声は低くて・・・反対に忽滑谷森川さん・・・声・・・いつもより高い!
しかも・・・自称が「僕」だから・・・それにも笑えました(←そこかよ)
原作は未読でキャスト買いの作品でしたけど
最後までテンポよくて、日本語片言の平川さん・・・大変だったと思います(^^;
英語・日本語・・・片言の日本語・・・平川さんGJです(笑
暁のホモ疑惑・・・・これどうなってしまうんでしょうね?w
アルの回想シーンでのガヤ・・・もりもりはっけーん!

アルの作った夕飯・・・お刺身にケチャップ♪
お味噌汁にチョコレート♪
くいたくねー・・・・・・・暁大変。

これなら寝る時に聴いても大丈夫かも~♪

スポンサーサイト

にほんブログ村    声優
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


簡単自己紹介
大好き!!一覧
大好き!が同じな方「お仲間」♪
さらぼんへの白(赤)鳩便
お友達募集中です♪
カテゴリー
最近の記事&コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。