FC2ブログ

Dearest ~きみはココロの常夜灯~

暇人主婦の日々の戯言+(BL)CD感想日記:コメント・TB大歓迎です♪
2018 101234567891011121314151617181920212223242526272829302018 12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村    声優
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「WILD ADAPTER 06」久保ちゃん最高です! 

発売日前日なのですが!!!届きましたぁ~。
待ってました!この日をヾ(≧∇≦)〃
これで、あの台詞を帝王ボイスで聞けるんですねー

「まだ・・・まだ手放せないから」

「聞かせてよ、時任の声」

「お前よりも?あったっけ?そんなもの」

いやー、時任の出番は少ないけどさっ。

時任が拉致られて、久保ちゃんが人質奪還!!!
今回の久保ちゃん、カッコいいんですよねー
いやいやいや・・・いつもカッコイイんです・・・可愛いけどね。

以下・・・・ネタバレです。

01同様、年少組員のモノローグで話しは進んでいきますが。

出雲会年少組の面々・・・・怖い物知らずなのか・・・どうなのか。
専務?真田さんなんでしょうけど!久々の真田さん登場です!
相変わらず、腹黒さ満載で(笑 小杉さんってば似合ってます。
久保ちゃんを犬呼ばわりするなんて、彼だけでしょうね。
以前、東条組の横浜支部を一人で壊滅させた事のある久保ちゃんを
怒らすなんて・・・あははは、命がいらないと言うことですねヾ(´▽`;A
静かに怒りを表す久保ちゃんは、めちゃ怖いですね・・・。

拉致られてタンカーに乗せられた時任を一人で助けに行く久保ちゃん。
出雲会の狙いもWA。
WAの中毒症状と同じ右手を持つ時任から情報を聞き出す為、自白剤を
使ってでも聞き出そうとしてますが・・・さすが時任!
そんなことには負けませんね(笑

出雲会の事務所を一人で壊滅状態にして怪我した久保ちゃん。
コウさんの治療を受けてるところに葛西さん登場!!!
しかも、早々に久保ちゃんを殴ってしまうんですよー。
殴る前に理由をきいてよーーー!葛西さんってば♪
時任の出生が分かっちゃいましたねー。
数年前に死んでるはずの男ですか・・・・・・・・。
これじゃ警察は動けないですよね、葛西さんも荒木さんも見てるしか
出来ないって事でw
コウさんと久保ちゃんの会話が好きです(笑

タンカーに乗り込んだ久保ちゃんですが・・・・・
最凶最悪の狂犬・・・・・化け物・・・・・と呼ばれるほど
怒らせたあんた達(出雲会年少組)が悪いのよ♪
もうもう!!!かっこよすぎです!!!
いつもへタレっぽいのにぃーーー。
今までも、カッコイイ所はあったんですけどね
この回はてんこ盛り~~~。

次回 07 が楽しみです。

今回収録されてる「エソラゴト」
今までの曲も好きだったんですけど
これが一番好きですね。
WAって感じがする・・・・・・・・・・・。

エンディングのミニドラマ・・・寝ぼけてる時任が可愛いかもですね(笑
久保ちゃん・・・・・あんたどれだけ時任に顔を近づけてるのよ(*´▽`*)
私も久保ちゃん同様に、裸眼での視力はありませんが・・・・・
それってはっきり見ようとおもったら、30cm位まで顔を持っていかないと
見えないはず・・・・・。
ふふふっ、近眼、乱視、おんなじだー♪

このCDは聴きながら寝ることは出来そうにないですね。
絶対に、目が覚めてしまって寝不足決定です。
スポンサーサイト

にほんブログ村    声優
[ 2008/08/26 16:44 ] 声優 | 執行部+WA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


簡単自己紹介
大好き!!一覧
大好き!が同じな方「お仲間」♪
さらぼんへの白(赤)鳩便
お友達募集中です♪
カテゴリー
最近の記事&コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。