Dearest ~きみはココロの常夜灯~

暇人主婦の日々の戯言+(BL)CD感想日記:コメント・TB大歓迎です♪
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 


にほんブログ村    声優
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ドSで美貌の執事はいかが?」 

はいはい~、届きました♪
でん!でん!!でん!!!と6枚ほどww

いやー・・・まず開けて聞いたのは
「愛のポエム付き言葉攻めCD2」
いや~、寝る時に聞こうと思ってPCに取り込んだはいいけど
誘惑に負けてちょこっと聞いてみましたが・・・・・w
いきなりですーーー
「ドSで美貌の執事はいかが?」のセリフww
思いっきり吹いてしまいまいた。。。
あははは・・・ドSのSさん?これだけでも食い付きそうでうね♪

ぐふふふっ  うふっ(*´▽`*)

今日から当分寝れそうにありませんね

さてさて、次はやっぱり久保ちゃん!!!
旦那より久保ちゃんに愛を注ぐ私であります!!


ですが!!!先に、羊でおやすみを聞いてしまったんですよー
これまた、声のトーンはシューマイくん。
なまりの強いシューマイくんで、噴き出してしまったわけですが
本気Ver・・・寝れるわけないじゃん!!!
旦那を布団から押し出す勢いで、ゴロゴロと転げまわってしまいそうです。
あの声で、羊を数えられたら・・・・安眠どころか睡眠不足決定ですよー。
ぜってー、寝れねーー。

いつになったら荒磯にたどりつくのか・・・・・・・・


にほんブログ村    声優
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


あみたばのブログを、いつもご贔屓にしていただき ありがとうございます。 おかげさまで、3000Hit を達成することができました。 今後も、みなさんの生活に、適度なエッセンスを効かせられる ような記事を書けるよう、精進してまいります。 これからも、よ...
簡単自己紹介
大好き!!一覧
大好き!が同じな方「お仲間」♪
さらぼんへの白(赤)鳩便
お友達募集中です♪
カテゴリー
最近の記事&コメント


