Dearest ~きみはココロの常夜灯~

暇人主婦の日々の戯言+(BL)CD感想日記:コメント・TB大歓迎です♪
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 


にほんブログ村    声優
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝から?ポケモン・・・ 

久しぶりに、旦那が出勤してから起きていたら
TVから石田彰の声が。。。。。。。。。。
コニタンの声も。。。。。。。。。
あはは、久しぶりにポケモンを見てみた。
三木さんがレギュラーなのは知ってたので
あまり気にもせずにいましたが・・・。」
声優に負けて見てしまった(- -;
日頃はあまり見ないんだけどねー。

なので、寝るタイミングを逃してしまった><
にほんブログ村    声優

不思議ちゃん・・・ 

最近、とんと不思議ちゃんが増えたと思う。
いやいやいや、こっちの考えが古いのか?
とも思うけど・・・・・。
自分も若い頃もそうだったのかと考える。。。
あはは~心は「心は永遠の17歳」ではありますが
常識はそれなりに。。。

人それぞれ、常識というものは違うと思うけど
郷に入れば郷に従えというものは何処に行った?

まぁ、いろんな所に顔を出してるもんで。
そこの雰囲気が急に変わると、だいたいいるんだよね
不思議ちゃんが。。。。。
一時、顔を出すのをやめようか考える時もある。
でも楽しいから行くけどね(^^;



と・・・ここ最近のふと考える事でした。

にほんブログ村    声優
[タグ未指定]
[ 2009/04/08 01:56 ] | 独り言 | TB(0) | CM(0)

結局のところ 

何をやっても、アンチスパムが動かないと
言うことで、諦めました。
システムの復旧もエラーで出来ない......(。_ _)σ|| イジイジ


--------------------------------------------------------------------

PM 17:20

只今、メーカーよりメールがきて、向こうのせいでアンチスパムが使えなく
なっていたと判明!!!

朝から頑張ったのにo(*_ _)ノ彡_☆バンバン!!

何度、復旧&再起動&システムの復元を試した事か!!!

うちの睡眠j間を返せーーー!!!



にほんブログ村    声優
[タグ未指定]
[ 2009/04/02 16:12 ] 日記 | 独り言 | TB(1) | CM(0)

朝から参りました(_ _*) 

朝、二度寝をする前にPCを起動したら
いきなり、真っ赤なセキュリティー警告が!!!!!
更新が出来ないだと?
データーベースが壊れてますときた。。。。
さぁ・・・困ったもんですよ。
頼みの綱のあみたばは仕事に行ったし・・・
うちの旦那は全く使えない。
しかもブルー画面の細動。゜(T^T)゜。
んーーーーー、とりあえず?ソフトが言ってくるままに
何度も、CDを入れて復旧を試みました。
一度目の復旧から、かかった時間は3時間半><
全く参りました。
それでも、まだアンチスパムが怪しいときた。

眠たかったのが一気に目が覚めたですよ。

悔しいから、今から寝ます。
にほんブログ村    声優
[タグ未指定]
[ 2009/04/02 09:54 ] 日記 | 独り言 | TB(0) | CM(0)

【新境地カップリングバトン!】 

Rikoさんさかバトンを頂きました。
何やら楽しそうなのですが・・・・・

いやいや、意外とキャラが居ないのを選んだ
私が悪かったです(- -;
ですが、大好きなS.S.D.S.でいきますよ♪

ではでは、回答いきますーす。


にほんブログ村    声優
[タグ未指定]
[ 2009/03/31 02:59 ] | バトン(その他) | TB(0) | CM(0)
簡単自己紹介
大好き!!一覧
大好き!が同じな方「お仲間」♪
さらぼんへの白(赤)鳩便
お友達募集中です♪
カテゴリー
最近の記事&コメント


